【今日のインサイト】3月24日はマネキンの日。セシルマクビーのマネキンが女子的に色々参考になる!

cecil mcbee2

よく見ると、鼻、高っ!

昭和生まれの私はいろいろツッコんでしまいましたが、ボディラインが欧米化している平成の少女たちにはこれくらいが当たり前のようです。プレスの安藤さんによると、「基本は白ボディで凹凸のある顔、目はないけどウィッグはかぶせますね」とのこと。ブランドによって細かいこだわりがあるのも意外な発見でした!

最近はまつげがあったり、ボディに色がついているものもあったりしますよね。今日の帰り道、ウィンドウショッピングがてらにマネキンにも注目してみると、楽しい発見があるかもしれません♪ (五十嵐ミワ)

【あわせて読みたい】

※【恋愛能力判定テスト1】男は美人よりも○○な女のコが好き?<男ゴコロまるわかり編>

※【今日のインサイト】女子の味方!たった198kcalのカップヌードル「ラタトゥイユ」「バーニャカウダ」本日発売

※夏より3月がやせやすい!から、今のうちに始めるべきこと2つ

※人間がマネキンに!ユニクロの2014年秋冬コレクション一気見せ!