【占い!この春のあなた】12星座別「チャンスが逃げる!」のを防ぐには?

<牡羊座>
星の応援の多い時期にいる牡羊座。今春は興味をもったらすぐに行動を起こすと吉
瞬発力がチャンスを増やします。
自分にベクトルをしっかり向けて心の求めるものに向かって集中すること。
ラッキーストーンの「ガーネット」や「ルビー」がチャンスを呼び込んでくれます。

<牡牛座>
この春は、ひとつの道を究めることでチャンスが広がります。
プロフッショナル同士の交流が新たなチャンスを運んでくれるはず。
ラッキーストーンである「翡翠」や「エメラルド」があなたにとっておきのチャンスをもたらしてくれるでしょう。

<双子座>
コミュニケーション上手なあなたのチャンスを増やすには、とにかくあちこちに顔を出すことが大切。
異業種や違う趣味の人達との交流会は、今春のあなたにピッタリ!!
ラッキーストーンである「ラピスラズリ」や「真珠」があなたのチャンスをさらに広げてくれるはず。

<蟹座>
チャンスは、気の置けない仲間との会話にあるみたい。
ホームパーティーなどのネットワークを駆使するとあなたのチャンスは増えるでしょう。蟹座はちょうど月に支配されている時期。月が見えなくても毎日月と会話し、愛でることで運気がUP。
「ムーンストーン」や「真珠」がチャンスを呼び込む最強グッズです。

<獅子座>
自然体でもチャンスの多い今春。まずはあなたがあなたの大好きなことを見つけ、熱中することが大切です。
その結果あなたの輝きも増し、さらに自然にチャンスが舞い込んでくるはず。
「カーネリアン」か「ターコライズ」があなたにチャンスをもたらすラッキーストーン。アクセサリーで身に着けるとベストです。

<乙女座>
自分のするべきことに全神経を集中できるあなた。その姿を周囲に見せることでチャンスが広がります。
しかもこの春は自己アピールをすることでさらに積極的にチャンスが呼び込めるはず。
ラッキーストーンの「トパーズ」や「ルチルクォーツ」がチャンスを呼び込む力になってくれます。

<天秤座>
いろいろな人の話を傾聴できるあなたは、常にチャンスをゲットできるポジションに。
ただし決断が遅いので、せっかくのチャンスを逃したり、気づかないこともあるかも。
この春はいいと思ったらすぐに行動に移すことが大切。
「アクアマリン」や「琥珀」があなたにチャンスを呼び込んでくれます。バックにそっと忍ばせておいてもいいかも!

<蠍座>  
ひとつの事に集中し始めると他のことにまったく目が行かなくなるあなた。
それはあなたの利点ですが、この春はいろいろな話に耳を傾けることこそ大切。
「柔軟性」がチャンスを広げるポイントになりそうです。
ラッキーストーンの「オニキス」や「水晶」を活用すれば、さらなるチャンスに恵まれるかも!

<射手座>
何かとチャンスの多い今春。そのチャンスを広げるには「慎重さ」が必要。
あれもこれもと手を広げるとどれもモノにできないので注意。
優先順位を明確にすることでチャンスを手に入れることができます。
ラッキーストーンの「ピンクサファイア」や「ローズクオーツ」を部屋に置いてみるのもいいかも♪

<山羊座>
チャンスはあちこちにあるのに、あなたは素通りして通り過ぎてしまうのがこの春の宿命。
根底にあるのは変化することへの恐れかもしれません。まずは何が欲しいのかを明確にすること
そうすれば自然とチャンスに気づくようになるはず。
ラッキーストーンの「マラカイト」や「トルマリン」を身に付けてみて。

<水瓶座>

この春のチャンスを増やすには、みんなが求めていることは何かを見つめてみることが大切
あなたの常識は相手の常識とは違うことがあるので、そのことを考えるようになると様々なチャンスが訪れるはず。
ラッキーストーンの「サファイア」や「オレンジムーンストーン」もチャンスを運んでくれるますよ。

<魚座
あなたが日ごろ人に与えているものが返ってくる時。
チャンスはいたるところにあるので、それを素早く認識する必要がありそうです。
物事からそのシンボルを拾い、なぜこうなったかを考える習慣をつけると◎。
ラッキーストーンの「ブルーメノー」や「カルサイト」もあなたを助けてくれます。

この春は、ラッキーストーンを取り入れたコーディネートがおすすめ! おしゃれを楽しみながら幸運を呼び込みましょ♪(いしかわちえ)

【監修:黒澤美姫】

【占い!この春のあなた】シリーズ

★【占い!この春のあなた】12星座別「運気がUPする」ラッキーカラー発表!

★【占い!この春のあなた】12星座別「運命の出会いを見逃さない」ためにすべきこと

★【占い!この春のあなた】12星座別「あなたを襲う危機」と乗り切るコツ!

★【占い!この春のあなた】12星座別「今すぐ卒業しなきゃダメ!」なこと

 

【あわせて読みたい】

※【2015年「仕事運」ランキング】3位は牡牛座、2位は蟹座、1位は周囲からの評価もよく大チャンスな○○座

※【大人女子のおまじない講座3】外国にもあるんだ…世界の乙女のおまじないを紹介!

※【カップル7000人調査】こんなLINEは「好き」のサイン!片思いの相手に送る男女「脈あり」SNS公開

※3月は「離婚」が最も多い月!「結婚相手と離婚を考える時期」の1位は、なんと「結婚○年目」