白パンツで大人の抜け感!『めざましテレビ』お天気キャスター林佑香さんの毎日コーデ【3月7日分】

桜色のニットを爽やかに着こなす林さん♡【林さんの白パンツの着用画像6枚】

人気長寿番組『めざましテレビ』(フジテレビ系列)のお天気コーナーにて、お天気キャスターを務めている林佑香さん。

CanCamは「きょう何着て行く?」として、林佑香さんの毎日のコーディネートをプロデュースしています。衣装を担当するのは、雑誌CanCamの表紙などでも活躍するスタイリスト、伊藤舞子さん。

さて今回は、林佑香さんが【3月7日】に着用したコーディネートをご紹介します!

3月7日の林佑香さんのコーデは?

■3/7(火) /ピンクニット×白パンツ

ピンクニットとトレンチコートで春のおしゃれをスタート♡ クリアな白パンツも相まって、爽やかな魅力が漂います。寒さが気になるあいだは、柔らかな色合いのマフラーを巻いて季節感をキープしつつ防寒を。

コート[共布ベルト付き]¥20,900(COLLAGE GALLARDAGALANTE)、ニット¥11,000(リランドチュール)、パンツ¥3,990(UNIQLO)、靴¥23,100(ダイアナ)、ストール¥2,180(神戸レタス)、イヤリング¥3,520(フィービィー)

くすみピンクはベージュや白でまろやかにまとめると大人っぽく着られますよ♪

『めざましテレビ』の林佑香さんの今日のコーデをお届けしました。春の爽やかコーデ、是非マネしてみてくださいね。

CanCam×めざましコーデをもっと見る

©フジテレビ