衝撃的ビジュアル!美容師ブームの火付け役『ACQUA」』がなんと”女装”サイトをOPEN!

表参道・青山エリアでは知らない人はいない、カリスマ美容師を数多く輩出してきたヘアサロン『ACQUA』。

その『ACQUA』がなんと、女装グラビアサイトをOPENしたというニュースが! 男性スタッフ自らが、モデル・メイク・ヘアー・撮影などすべてを担当しているんです。そのビジュアルやいかに……!?

main

 

女装グラビアサイト『ACQUA 国際女性デー』では、3月8日(日)の国際女性デーを記念して、「女装を通して”すべて”の女性の気持ちにより深く近づく」をコンセプトに、普段ヘアスタイリスト達がお客様に施しているヘア&メイクを、ヘアスタイリスト自身に施したポートレイト・GIFアニメーション・映像を公開。

sub1

 

「男性美容師の私達が、私達自身にヘア&メイクを施すことで女性へと変身してみました。」と、お客さんの8割が女性というACQUAの男性スタッフが女装することで、女性の皆様の気持ちに「より深く近づきたい」という思いで行った企画だそう。

sub10

 

”すべて”の女性と女性になりたい皆様へ、ACQUAより感謝と敬意の気持ちをこめて…

美容業外最高峰のプロフェッショナルによる「遊び心」のある女装をお楽しみ下さい!

sub6

 

アナタはどの”女性”がお好み? さっそく女装グラビアサイトでチェックしてみて! (ハツ)

◎サイト『ACQUA 国際女性デー』女装グラビアサイト:http://acqua-hair.tumblr.com/%20

 

【あわせて読みたい】

グラビアで大活躍!CanCamモデル久松郁実は最近、無意識に鎖骨や脚を○○していた!

【今日のインサイト】2月26日から、期間限定で表参道ヒルズにホストクラブが出現!?

気持ちよすぎ!○○しながら髪を洗ってもらえる日本初上陸のサロンに行ってみた