【オルビス・1/1限定発売】お正月だけのお楽しみ♡大人気の夜用パックが今年も登場!

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

 

  • 発売日:1月1日(日)
  • ブランド:オルビス
  • 商品名:ナイトタイムパック 酵美人 2023 ¥2,933(限定)

ナイトタイムパック 酵美人 2023

ナイトタイムパック 酵美人 2023 60g ¥2,933
公式通販でオルビスのアイテムをチェック≫

毎年楽しみにしている人も多いはず! オルビスのお年賀コスメ「ナイトタイムパック 酵美人」が2023年も数量限定でお目見えします。

今回で11代目となる酵美人は、発酵素材の保湿効果に着目した夜用美容クリームパック。眠っている間に日中肌が受けたダメージをケアし、うるおいでギュッと蓋をしてくれます。翌朝にはもちっとハリのあるプルプルお肌に♡ おやすみ前でも心地よく使えるジェルクリームタイプなので、洗い流す必要がないので夜パック初心者さんにもオススメです。

シリーズ共通成分には、保湿力の高い佐渡沖海洋深層水で仕込んだコメ発酵エキスと、ナイトタイムケアコンプレックスを配合。さらに、その年ごとに新たな素材が配合されるのも楽しみのひとつです。

2023年は「伝統的な日本の美」をテーマに、うるおいの宇治茶エキスとハリUPの桜エキスをピックアップ。健やかで美しい冬肌を叶える贅沢エキスで、ふっくらうるおいとハリに満ちた美肌へ導きます。

【2023年1月1日(日)発売】

ORBIS
公式サイトを見る

 

※価格はすべて税込みです。
※ご紹介した内容は2022年12月16日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!