【速報】大泉洋もビックリ! 森絵梨佳からの斬新な○○プレゼント!

2月26日東京都内にて『淡麗グリーンラベル』新CM発表会が行われました!
会場には新CMタレントの俳優の大泉洋さんとモデルの森絵梨佳さんが登場! その様子を写真たっぷりでお届けします♪

おふたりともCMで着用しているグリーンラベルを意識した爽やかな装いで登場!

端麗1
「撮影はどうでしたか?」の質問に、大泉さんは「半日くらいずっと(だるまさんがころんだを)やってたんですが、腰をひねって振り返るもんですから、若干 腰をやられてました。でも振り返るたびに絵梨佳ちゃんがかわいいポーズを決めてて、一生やってもいいなと思いました」と可愛らしい森さんに、メロメロな様子。
大泉さんとのCM撮影について「大泉さんはイメージのまんまで! 楽しく、楽しくさせてもらいました!」とにっこりする森さんに、大泉さんが「イインダヨ! イインダヨ!」と返す場面も!

そこで森さんから、大泉さんへサプライズプレゼントが!
「私がイインダヨ! と言うまで後ろをむいてて下さい!」と森さん。
CM中のシーンのように大泉さんが待っていると……

端麗2
「イインダヨ!」という森さんに
「グリーンだよ!」と、振り向くノリノリな大泉さん!

端麗3
野菜ソムリエの資格を持つ森さんから大泉さんへ、ほうれん草を練りこんだグリーンのパンとホワイトのパンで作られたボーダー柄のサンドイッチをプレゼント!
森さんの手作りのサンドイッチに「まぁ〜カワイイ!」と大喜び!

端麗4
ですがよく見ると具材が一切入っていない、パンでパンを挟んである斬新なサンドイッチで……。

端麗5
淡麗グリーンラベルの新CM「イインダヨ!2015」篇は、2月27日より放映予定です! 【続報】ではまたたっぷりの写真でお届けします!(白鳥優香)

【あわせて読みたい】

【速報】大泉洋が、戸田恵梨香、満島ひかり、樹木希林ら個性あふれる女優陣に囲まれ爆笑会見

AneCanモデル森絵里香、実はすでに〇〇していた!とのサプライズを発表

20代女子は意外にビール好き!でも「飲むのをためらう理由」とは!?