Jewelna Rose新ビジュアルに驚く!ふたりの紗栄子や〇〇の中の紗栄子などサプライズがたくさん!

紗栄子さんがイメージミューズに起用されているレディスバッグブランド『Jewelna Rose(ジュエルナローズ)』より、キュートな映像が届きましたよー。

Jewelna Rose

 

ジュエルナローズは、ジュエリーを身につける感覚で、日々のスタイリングに合うファッションバッグを提案するレディスバッグブランド。

2015年春夏コレクションでは「la-la land in French Riviera」をテーマに、フレンチリヴィエラの情景や、花や小鳥などの自然モチーフを取り入れたバッグを展開しています。

東京都内のスタジオで行われた2015年春夏コレクション撮影では、早朝にもかかわらずキュートな笑顔でスタッフとお話する紗栄子さんを中心に、和やかで楽しい雰囲気のなか行われました。

http://youtu.be/8QDTUlSEXHU

 

紗栄子さんは鳥かごを模した籠バッグを発見し手に取るなど、特に籠バッグが気になっていた様子とのこと。

通勤に使えるバッグを中心にそろえたカタログでは、”ふたりの紗栄子”さんがバッグを取り合うコミカルな様子も撮影。
バッグを引っ張り合う紗栄子さんがかわいいですねー!

 

Jewelna Rose

 

流行をしっかりと抑えつつ、OL向けに商品化された使い勝手の良いバッグに注目大ですね! (izumin)

情報提供元:ジュエルナローズ

【あわせて読みたい】
※紗栄子のドレス姿がセクシー!Jewelna Roseビジュアル公開
※惜しげもなく素肌を披露!ヌードな紗栄子の美脚に釘づけ
※メイクとファッションをお手本にしたい有名人、1位はあの人!