夏のお疲れ肌を劇的リカバー!赤坂の隠れ家サロンで自分にご褒美♡

自分にとっておきのご褒美を♡「LAPIDEM SPA」で見違え肌に

今年は、例年以上の暑さにぐったりとしている人も多いのでは?毎日仕事や趣味に全力投球、忙しくすごしているからこそ、体はもちろん肌も実はすごく疲れているんです。秋までに、夏の肌疲れはリカバーしたいもの。そんな気持ちにピタッとはまる、とっておきのスパを今回はご紹介します。

赤坂の裏路地にひっそり…プライベート感あふれるサロンでお手入れを

数々のスパアワードも受賞してきた「LAPIDEM TOKYO SPA」。赤坂の細い路地裏のビルの中にあり、プライベート感たっぷりのサロンは、モロッコの建築をイメージして作られており、足を踏み入れただけで非日常へといざなわれます。スパ自体が、”真の美しさは健康の先にあるもの”という哲学のもと、スキン(肌)・メンタル(心)・フィジカル(体)の健康を促すよう開発された独自の技術とプログラムを提案していて、まさに”ホリスティック”なアプローチで全身のケアが叶います。終わったあとは、パッと目が開き、生まれ変わったようなすっきりとした体になるのを実感。ストレスフルな夏の毎日を過ごす人にこそ、経験してほしいスパになっています。

8〜10月の限定スパメニューがとにかくスゴイ♡

今回オススメしたいのは、8月〜10月限定のメニュー「Aging Smile Ritual-若返りの儀式-」(120分・¥30,000)。若返りに焦点をあてて設計されたプログラムで、実に13もの工程がぎゅっと凝縮された贅沢すぎる施術を体験することができます。

フットバスにはじまり、背面や頭部、ハンドやレッグのマッサージ、そしてふかふかのクッションに包まれた状態で受けるフェイシャルトリートメントまで!そして独自開発のスピキュールトリートメント(海綿ニードル)で微細な針で肌に刺激を与えつつ、ミネラルやビタミンなどの栄養を浸透。施術後には、パンとしたハリとツヤ、透明感まで手に入り、ファンデーションいらずの肌を実感できちゃう驚きのステップが詰まっています。

秋を迎えるまでに、夏のくすみ肌とさよならしましょ!

この夏はひときわ紫外線も強く、また肌も気温差やマスクの蒸れなどでぐったり気味。エイジングが加速する危険な要因だらけだから、早めのお手入れをしてあげるのがいいんです。スパでは、オリジナルのコスメでホームケアのバックアップもばっちり。プロのテクニックのお手入れで見違えた肌が、少しでもキープできるようなアドバイスもいただけます。
毎日頑張っている自分に、夏の終わりのご褒美をあげてはいかが?

LAPIDEM TOKYO SPA
〒107-0052東京都港区赤坂6丁目16-4 GD BLD 3F
TEL 03-6426-5231
営業時間 平日12:00 - 20:00/土日・祝 11:00 - 19:00
休日:不定休(年末年始休み)
https://lapidem.co.jp/