透け×ピンクで今旬オフィスカジュアル!『めざましテレビ』お天気キャスター林佑香さんの毎日コーデ【7月18日分】

色っぽいのにきちんと見える♡ 【林さんのシアーニット着用画像5枚】

人気長寿番組『めざましテレビ』(フジテレビ系列)のお天気コーナーにて、お天気キャスターを務めている林佑香さん。

CanCamは「きょう何着て行く?」として、林佑香さんの毎日のコーディネートをプロデュースしています。衣装を担当するのは、雑誌CanCamの表紙などでも活躍するスタイリスト、伊藤舞子さん

さて今回は、林佑香さんが【7月18日】に着用したコーディネートをご紹介します!

7月18日の林佑香さんのコーデは?

■7/18(月)/ベージュシアーニット×ピンクスカート

シアーニット×光沢スカートの表情豊かな素材で立体的に仕上げた、ワントーンコーデ。ピンクベージュのまろやかな発色が優しい雰囲気を演出します。クリアホワイトのサンダルで爽やかに仕上げて、夏らしい抜け感もプラス!

キャミソール付きニット¥9,350(MERCURYDUO)、スカート¥6,600(アダストリア<アンデミュウ>)、靴¥18,700(ハーモニープロダクツ オンオンラインストア<カラーノ>)、イヤリング¥3,080(mimi33)

シアーニットから肌がほんのり見える透け感が、夏っぽい軽やかな装いに。きちんと感のあるボトルネックなら、お仕事コーデにも使えます♡

めざましテレビ』の林佑香さんの今日のコーデをお届けしました。今っぽいピンクのワントーンコーデ、是非マネしてみてくださいね。

CanCam×めざましコーデをもっと見る