気をつけて。信用できない男が送りがちなLINE3選

LINEって相手の顔が見ることができないので、その内容が本気なのかどうなのかわからないことってありますよね。嬉しいことを言われたとしても、他の人に言ってるんじゃないかと疑ったり。

そこで今回は18~49歳の女性85人に聞いた「信用できない男が送ってきがちなLINEの特徴」についての調査結果の中から、多かったものをピックアップしてご紹介します。

【1】明らかに嘘くさい理由で返事が遅い

信用できないLINE

返事が遅れたなら素直に遅れた理由をいうか、ただ遅れてごめんと一言いうだけでいいのに、嘘くさい理由をいう人っていますよね。中でも「ごめん寝てた」は回答数が多かったです。他には「スマホが水没して連絡が取れなかった」なんて理由もありました。あまりにも嘘くさくて笑ってしまいます。

また「かあさんが家に来てるから今日は会えない 」という理由で予定をキャンセルされたという回答もありました。そんなに突然親がくることってあるの?とつい疑ってしまうような理由ですね。

【2】文章がチャラい

信用できないLINE

好きでもないのに好きと言ってきたり、すぐ好みだと言ってくるLINEは要注意です。他の人にも同じ内容を送っている可能性が高いです。「飲みに行こうよ」も口癖になっている可能性大。誘ってくるくせに、なかなか日程を決めようとしない人は確実に女たらしです。

また、「笑笑」や「www」などを多用している人は信用できないという意見もありました。

 

【3】すぐ家に誘う・電話してくる

信用できないLINE

付き合ってもいないのに、急に「家に来る?」とLINEをしてくる人は要注意です。体の関係になってしまいかねません。その人のことが本気で好きなのであれば、都合よく家に行ってしまってはいけませんよ。

また、やたら電話してくる人は信用できないことが多いです。電話にでれなくて、その後折り返しの電話をするとだいたい通話中になってます。他の女性と電話しているのでしょうか……。軽い男にありがちなことです。

 

好きな人と急接近することのできるLINEですが、逆に信用できない男に言い寄られる可能性もあります。気になっている人が、今回紹介した内容のLINEを送ってきてたら要注意です。自分以外の女性との関係を探ってみたり、友達に相談してみて下さいね!