『めざましテレビ』お天気キャスター林佑香さんの毎日コーデ【4月18日分】

華奢見えワンピで大人きれいな林さんも素敵♡【写真8枚】

朝の人気長寿番組『めざましテレビ』(フジテレビ系列)のお天気コーナーにて、新お天気キャスターを務めている林佑香さん。

CanCamは阿部華也子さんに引き続き「きょう何着て行く?」として、林佑香さんの毎日のコーディネートをプロデュースしています。衣装を担当するのは、雑誌CanCamの表紙などでも活躍するスタイリスト、伊藤舞子さん

さて今回は、林佑香さんが【4月18日】に着用したコーディネートをご紹介します!

4月18日の林佑香さんのコーデは?

■4/18(月)/トレンチコート×ベージュ花ワンピ

まろやかなベージュを重ねたワントーンコーデで優しく。ぼんやりした印象を避けるため、オレンジパンプスを効かせてメリハリよく。鮮やかな色合いに、春らしさも高まります♪

共布ベルト付きコート¥31,900(アプワイザー・リッシェ)、ワンピース¥14,960(WILLSELECTION)、靴¥15,400(ダイアナ)、イヤリング¥2,310(アネモネ)

ショルダーくしゅっなニュアンスたっぷりのパフスリーブでロマンティック♡

楽ちんだけど脚長効果も狙える、春のスタイルアップワンピース♪

めざましテレビ』の林佑香さんの今日のコーデをお届けしました!花柄ワンピの春コーデ、是非マネしてみてくださいね。

CanCam×めざましコーデをもっと見る