ネイルマティックの春新色は食べたくなっちゃうマシュマロ色♡

2022年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ネイルマティック ピュアカラー新色

前向きな気持ちになれるパステルカラー

NM ピュアカラー 新3色 各2,090円(税込)
BETH / MAY / PAOLA

コットンやとうもろこしなど再生可能な植物・天然由来成分を使用した、環境や爪に優しいエシカルネイルブランド「ネイルマティック」。ヴィーガンとは思えない発色の良さやカラバリの豊富さで世界中のオシャレ女子たちから人気を集めています。

少し幅広のラウンド刷毛で塗りやすく、乾きの早さも評判のピュアカラーシリーズに、2022年春夏の新色が仲間入り。未来に向けた前向きな気持ちが込められた3色が登場します。

きらめきと控えめさを同時に備えた大人のパステルカラー。パステルイエロー、パウダーピンク、ライラック、どれも一目惚れ級の可愛さですが、肌のトーンを高めてくれる優秀な効果も。疲れた時でも、こんなに可愛い色を目にしたら気持ちが明るくなること間違いなし! アクセ感覚で指先を彩ってみて♡ 

【2022年3月25日(金)発売】

nailmatic
https://nailmatic-woman.jp

 

※ご紹介した内容は2022年3月29日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!