【2022年星座×血液型運勢】「てんびん座のA型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「てんびん座のA型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「てんびん座のA型」の2022年の運勢

総合運……27位 責任を背負わされそう。忙しいときの誘いは断って

2022年は、大きな責任を背負わされそうな予感が。本来はあなたに関係がないことなので、はじめはやりづらいでしょう。でも、できるならやり方を先輩などから聞いておくと吉。忙しいのに対人運はいいため、知り合いから誘われそうな暗示が。仕事を優先するならきっぱり断りましょう。断るのがどうしても無理だった時は、周りの人に相談すると道が開けます。交渉運には恵まれていて、インターネットを介した取引に縁があります。ネットショッピングなどをしてみてもいいでしょう。珍しいものや貴重なものと出会えそうな予兆が。

恋愛運……15位 恋愛運が大きく動くとき。一途さが吉

2022年は、大きく関係が動く激動の時期に入っていますが、恋愛運は比較的よいの間違いはないでしょう。基本的には流れに身を任せておけばいいのですが、関係に影響が出そうな他の異性からの誘いは避けておきましょう。一途さが二人の関係を良好にするカギです。

仕事運……3位 ビジネス運が軒並み上昇! 仕事も楽しめそう

2022年は、ビジネス運を中心に軒並み仕事の運気が上がっています。大きないい変化が職場で起こりそう。今年は職場で新しいチームが作られ、その一人にあなたが選ばれるはず。メンバーは全員あなたが気を許せる人たちなので、今後職場へ行くのが楽しくなるでしょう。

金運……39位 出費を減らすための工夫が吉運を呼ぶ

2022年の金運は低迷中。最低限度の出費で済ませられるように、ランチはお弁当に、嗜好品は控えめにしましょう。でも、気持ちは普段通りのあなたでいてください。あまりお金にギスギスしすぎるのも考えものなので、ケチな印象にはならないようにした方が◎。

「てんびん座のA型」の2022年の運勢まとめ

2022年は仕事にまつわる運気が上昇。何かのプロジェクトを立ち上げたり、チームで大きなことを成し遂げられそう。あとは出費を減らせればいうことナシ。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com