リンメル大人気の眉マスカラ新色は、おしゃれすぎる垢抜けカラー♡

2022年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

リンメル プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ 

ほんのり赤みでいつもと違うニュアンスを

リンメル プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ 新1色 1,320円(税込)
007

顔印象も、トレンドも左右する顔の額縁「眉」。だからこそ、なかなか難しいパーツでもあり、眉メイクはちょっぴり苦手という人も少なくないですよね。そんななか「これは優秀!」と口コミでも大人気なのが、リンメルの眉マスカラ「プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ」。

小ぶりのブラシで自然に眉の立体感をアップ。ファイバー入りで、眉毛1本1本を自然に立ち上げ、ボリューム感をプラスしてくれます。毛量が少ない人には本当にありがたい♡ 地肌につきにくい設計で、テクニックレスでふんわり眉に。水・油に強いコート成分で、時間が経っても美しい仕上がりが持続します。落とすときはお湯で簡単にオフできるのも使いやすい。

エッジの効いた他にはない絶妙カラーも人気の理由のひとつ。新色は、フワフワと舞うフェザーからインスパイアされた赤みニュアンスのあるダスティブラウン「007」です。オレンジとピンクの優しいアクセントで抜け感を演出。くすみのないやわらかな発色と、ほんのり濡れたようなツヤ感で、あっという間に旬顔へと早変わり。

【2022年2月11日(金)発売

リンメル
www.rimmellondon.jp

 

※ご紹介した内容は2022年2月7日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!