【2022年星座×血液型運勢】「ふたご座のA型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸運が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「ふたご座のA型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「ふたご座のA型」の2022年の運勢

総合運……12位 自信とプライドを持てる強運期

2022年は強運期。物事に対し、絶対的な自信とプライドを持って取り組めるでしょう。不要なものをブルドーザーのように排除しながら進めそうな暗示が。ただ、人の意見や忠告に耳を傾ける余裕がなさそう。自信を持つのはすばらしい事ですが、有用なアドバイスは受け入れるようにしましょう。あまりかたくなになっていると思わぬミスに足元をすくわれることも。自信がないから人の意見が必要なのではなく、自信があるからちゃんと聞けるのだと考えてみましょう。

恋愛運……48位 無理に状況を変えない方が吉

2022年の恋はやや停滞がち。思い通りにならない展開が起きてしまうかもしれません。お互いの予定がなかなかかみ合わなかったり、あなたの好意に気づいてくれなかったり……。でも、無理に状況を変えようとしないほうが吉。“逆張り”でいったほうが結果的に◎です。

仕事運……36位 人間関係の衝突に巻き込まれがち

2022年は、職場で小さな人間関係の衝突が起きてしまうでしょう。あなたは当事者ではありませんが、気を使わなければならない状況になります。どちらかを味方する立場に立ってはいけません。冷静で中立的な立場に居続ける事が大切です。可能なら「君子危うきに近づかず」の姿勢で。

金運……24位 スキルアップや資格取得にツキあり

2022年は、チャレンジ精神旺盛になる時です。これまでやりたいと思っていたことにチャレンジする機会が与えられるでしょう。習い事や資格取得の勉強を始めるのにピッタリですので、そういうことにお金を使うようにしましょう。いずれ大きなリターンがあるはずです。

「ふたご座のA型」の2022年の運勢まとめ

2022年は社会的な評価も高まり、自信を持って過ごすことができるでしょう。でも、調子に乗りすぎず自己投資をする気持ちが大切です。この2022年をハッピーに過ごしてみてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる