【2022年星座×血液型運勢】「おひつじ座のB型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸運が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「おひつじ座のB型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「おひつじ座のB型」の2022年の運勢

総合運……20位 親切心が幸運を呼ぶ

2022年は、新しいプロジェクトに参加する事になる予兆があります。「新しさ」に縁のある運勢だといえます。ファッション面でも新しいお気に入りのものを変える気配が感じられます。お財布に新札や綺麗な小銭をお守りとして入れておくとよいでしょう。また、人々や生き物を広く愛する心があなたを守ってくれます。道行く人に親切にしたり、動植物に愛情をかけたりしてあげましょう。自然とあなたの心と周りにも慈愛が降り注ぐのが感じられますよ。

恋愛運……8位 恋愛運は好調!出会いも吉

恋愛面を含めたすべての出会い・愛され運においてかなり好調な一年です。2022年はできるだけ前に出ていく気持ちがあなたの大きな力になってくれるでしょう。あなたの上を行く勢いで、相手からもアプローチがありそうなので負けないつもりでいてください。

仕事運……44位 やる気をいかにアゲるかがカギ

精神的には停滞気味の一年となってしまいますが、仕事運は比較的よい状態ですので大きな負担には感じなくて済みますよ。しかし、やはりやる気が上がり切らない状態での仕事は億劫になります。ですから、休憩を小まめに入れてリフレッシュしてみましょう。

金運……32位 衝動買いには気を付けて

2022年の衝動買いには要注意です。買ってから、既に持っているものとかぶってしまったり、もっと安いお店を見つけたりしてしまいそうです。必要以上の現金やカード類は持ち歩かないように工夫や対策をしておきましょう。“水”のある場所に行けば金運が開けます。

「おひつじ座のB型」の2022年の運勢まとめ

2022年は恋に生きるシーズンになりそう。仕事のストレスは恋愛を謳歌することで発散してしまいましょう!出会いや結婚にも適した時期です。 この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる