キャンメイクのリップティント限定色は、寒空の下に映えるあったかテラコッタ♡

2021年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

キャンメイク ジューシーリップティント

5分待てば色もちUP!

キャンメイク ジューシーリップティント 限定1色 660円(税込)
04: テラコッタベアー

食べても飲んでも、みずみずしい色ツヤの唇がずっと続くキャンメイクの「ジューシーリップティント」。本当に660円でいいの!?と心配になってしまうほどのクオリティの高さで、バズリップとして人気を集めています。

合言葉は、「塗って5分で可愛い唇♡」。塗ってしばらくすると唇に色が定着するティント処方。ベタつきがなく、マスクやコップへの色移りを防いでくれます。また、オイルinウォーター処方で、時間が経過するとじんわりツヤ感が溢れ出し、まるでグロスを重ねたような仕上がりに! ティント特有のパサツキ感とは無縁で、みずみずしいツヤが続きます。

溶け込むような色づきで、重ね塗りすることで発色の調整も簡単。無香料だから、マスクの中で香りが気にならないのもうれしい♡

限定カラーとして登場する「04: テラコッタベアー」。名前も色味も可愛さ100点満点です。ぬくもりを感じさせる温かみのあるカラーでホリデーシーズンのメイクにもぴったり。赤みで血色感が高まり、女っぽさもグッとアップします。肌を明るく見せて美肌映えも! 

【2021年12月下旬 限定発売】

CANMAKE TOKYO
www.canmake.com

 

※ご紹介した内容は2021年12月9日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!