OWV・佐野文哉の10問10答「冬デートの理想はウィンタースポーツ」

OWVの1年の軌跡が詰まった1stアルバム『CHASER』が発売中

デビュー1周年を迎え、10月13日に1stアルバム『CHASER』をリリースしたばかりのOWVが、メンバー全員でCanCam.jpに初登場♡ファン待望の初アルバムには、2020年9月にリリースしたデビューシングル『UBA UBA』から最新シングル『Get Away』までの表題曲をはじめ、ライブでしか披露されていなかった『My flow』『PARTY』『Fifth Season』が初音源化!さらに完全未発表曲のアルバムタイトル曲『CHASER』から畳み掛けるOWVの”現状”を余すところなく堪能できる、多彩な魅力あふれる一枚に。

今回、メンバー全員にアルバムやメンバーのがわかる10問に答えてもらいました♪キレキレのダンスでOWVのパフォーマンスを支える佐野文哉さんが登場です!

 

季節の変わり目なので、気温の変化に追いつきたい!

佐野文哉/SANO FUMIYA(1997.5.25生まれ)

 

Q. 1stアルバム『CHASER』の推しポイントは?

軸である攻めの姿勢を存分に詰め込みました!

 

Q. タイトル曲『CHASER』のパフォーマンスビデオの見どころは?

個々が表現しているストーリーと少数を活かしたダンス。

 

Q. CanCam読者にオススメしたい曲は?

『Question』は、人肌恋しくなる季節にぴったりの雰囲気だと思います。

 

Q. 『CHASER』にちなんで、今いちばん追いかけているモノ・コトは?

気温!季節の変わり目で寒暖の差が激しいので、この変化の早さに追いつきたいです。

 

Q. このメンバーの「ここに追いつきたい!」ことは?

ほかのメンバー3人は自分より身長が高いので、絶対に追いついてみせる!

 

Q. 最近メンバーに感動したことは?

打ち合わせをしていないにもかかわらず、食べたいものが一致した瞬間!

 

Q. 冬にしたい理想のデートプランは?

ウィンタースポーツに連れて行ってあげたいです。

 

Q. 自分とつきあったらこんなことをしてあげるという特典を教えてください。

キレイ好きなので毎日掃除をしてあげます。

 

Q. 最近購入した、お気に入りのアイテムは?

アクリルキーホルダー。

 

Q. まだやったことないことで、これから挑戦したいことは?

目標にしている武道館、そしてドーム公演!

 
OWV(オウブ)
2019年に社会現象を起こした、韓国発の大人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で注目を集めた4人により結成されたボーイズグループ。2020年9月に『UBA UBA』でデビュー。グループ名には、”唯一無二のグループとなり、この世界で勝利を掴む”というメンバーの強い想いが込められている。2021年4月に初の有観客ライブ「OWV 1st Anniversary Talk & Live “AWAKE”」を開催。
OWVオフィシャルサイト
公式Instagram
公式Twitter
撮影/大靏 円 ヘア&メイク/Kohey、大貫希代美 取材&文/浜田麻衣
 

CanCam.jp TOPにもどる