セルヴォーク初のネイルも!デビュー5周年の限定キットが魅力的すぎ♡

2021年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

セルヴォーク フィフス アニバーサリー キット

ブランド初のネイルカラーがIN!

セルヴォーク フィフス アニバーサリー キット 14,850円(税込) 
セルヴォーク サジェスティヴ リップス 限定1色(シースルーブラック)
セルヴォーク サジェスティヴ ネイルポリッシュ 限定1色(シースルーブラック)
セルヴォーク コンセントレートオイル ミニボトル(18mL)
限定BOX

2016年11月、「糖鎖=細胞のアンテナ」に着目し、アナツバメ巣発酵液を世界で初めて配合したスキンケアでデビューを果たしたトータルビューティーブランド「セルヴォーク」。今では、洗練されたモードな自然派コスメの代表格として、多くの女性たちを虜にしています。

今回、デビュー5周年を記念した「フィフス アニバーサリー キット」が限定登場。気になる中身は、ブランド設立当初から掲げる女性像「奥ゆきのある女性」に近づくための3アイテムがセレクトされました。

パッと目を惹くのが、シースルーブラックの限定リップ。唇の水分量に反応してカラー濃度が変化するため、時間とともに発色の変化が楽しめるリップになっています。繊細なピンクパールで唯一無二の血色カラーに。バームのようになめらかなつけ心地で、色づきが持続するティントタイプです。

ブランド初登場となるネイルポリッシュも。透け感あるシースルーブラックカラーは、一度塗りで奥ゆきと抜け感のある艶やかな指先に。二度塗りでモードでエッジィな印象に。偏光ピンクパールが角度によって異なる煌めきを演出します。ムラになりにくく、速乾性もあり、爪への負担も考えた処方です。

圧倒的なリピート率を誇るブランドの顔「コンセントレートオイル」は限定のミニボトルでお目見え。肌本来の肌の機能を底上げし、不調な肌も上向きにしてくれます。ブースターオイルとして、使えば次に使うスキンケアの浸透力もグッとUP。ジャスミンやローズをベースにした天然由来の香りは、肌になじませることで、その人の香りと一体化し自分だけの香りが楽しめる粋な演出も最高♡  

【2021年11月3日(水)限定発売】
※なくなり次第終了

Celvoke
celvoke.com

 

※ご紹介した内容は2021年11月9日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!