デートの前日に使いたい♡BEIGICから待望のシートマスク誕生

2021年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

BEIGIC ルミナスハイドレーティングシートマスク

ぷるぷるとろとろ…保湿力がとにかくスゴイ!

ルミナスハイドレーティングシートマスク 1枚 935円、1箱(4枚入り) 3,300円(税込)

インテリアにも馴染むシンプルでおしゃれなパッケージも大好評の韓国発ナチュラルスキンケアブランド「BEIGIC(ベージック)」。ヴィーガン処方にこだわり、すべての製品にはグリーンコーヒービーン由来の成分を使用。人や自然、動物にも配慮したエシカルコスメとしても注目され、その人気は勢いを増すばかりです。

この秋、手軽に集中ケアできるアイテムとして、シートマスク「ルミナスハイドレーティングシートマスク」が日本先行発売で待望のデビュー。BEIGICならではの使い心地の良さと、豊かなエッセンシャルオイルの香りでおうち美容時間を充実させてくれます。

肌にやさしい素材、天然コットンシード由来のヴィーガンセルロースでできたシートを採用。肌に密着することでエッセンスを角層のすみずみまで届けます。

ナイアシンアミド、ビタミンC、植物性エキスが凝縮されたとろみのあるエッセンスで、濃密に肌にうるおいを補給。肌をすこやかに整え、乾燥によってくすんでみえる肌もクリアで明るい肌印象に! 

【2021年10月26日(火) 発売】

BEIGIC
https://beigic.jp

 

※ご紹介した内容は2021年10月31日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!