プレディアの名品ハンドケアが刷新!香り良すぎてリピ確定♡

2021年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コーセー・プレディア 薬用 ハンドセラム

保湿・保護効果もさらにパワーアップ!

プレディア 薬用 ハンドセラム 医薬部外品 4種 各1,320円(税込)
シー&カモミール、ローズ&ピオニー、マンダリン&ベルガモット、オリーブフラワー&スズラン

海の恵みとスパの知恵で本来の美しさを引き出してくれるビューティブランド「プレディア」。22年前に初代が発売され、進化を続けながら今もなお多くの人に愛されている「薬用 ハンドセラム」が、この秋パワーアップして生まれ変わります。

新生ハンドセラムは、自然の香りを感じさせる4種の香りを展開。潮風のようにすがすがしい香りの「シー&カモミール」や、咲き誇る花のような優雅な香りの「ローズ&ピオニー」など。さりげない香り立ちで、強い香りが苦手な人でも好感がもてそうです。

とろみのあるセラムがするりと手肌に溶け込んで、うるおいのヴェールで包み込みます。極薄のハンドグローブのように水分を閉じ込めて、しっとり仕上がるのに、ベタつき感は気になりません。耐水性もあるので、手洗いの後に何度も塗りなおさなくても手肌のうるおい、なめらかさが持続。手あれ・乾燥・カサつきをケアし、あかぎれを防いでくれます。

手だけでなく、腕・ひじなど乾燥が気になるところのケアも抜かりなく。みずみずしくうるおって、透明感もUP! すべすべとした手肌に整えてくれます。

【2021年10月16日(土) 発売】

 

プレディア(コーセー)
https://www.predia.net/

 

※ご紹介した内容は2021年10月22日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!