山田養蜂場の蜜マスク、このうるおいは感動レベル♡

 

2021年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

山田養蜂場 ハニーラボ 発酵蜜マスク

圧倒的な保湿力なのに、べたつかない心地よさ

ハニーラボ 発酵蜜マスク 1枚/1,100円、5枚入り/5,060円(ともに税込)

はちみつのプロ・山田養蜂場の最新研究によって生まれた「はちみつ発酵液」と自然の恵みを贅沢に封じ込めた「ハニーラボ」。肌本来が持つダメージ防御&回復をサポートし、たっぷり眠った日の肌のような満たされた肌に導く大人気スキンケアシリーズです。

新作は、発酵蜜エッセンス約1/2本分量の美容液をたっぷり含んだ「発酵蜜マスク」。独自のロングラスティング保湿処方で、使用直後だけでなく、翌朝の肌までもっちりぷるぷるの美肌を維持してくれます。

とろみのあるリッチな使用感の秘密は、天然のとろみ成分「クインスシードエキス」。驚くほどの密着感で、美容成分が無駄なく肌にIN。うるおいと柔らかさをアップするだけでなく、肌リズムを整えてバリア機能も強化します。

美容液をたっぷり含んだシートでも液ダレしないコットン生まれの高密着フィットシートを採用。ピンクとイエローのグラデーションが可愛いパッケージで、気持ちまで明るくなります♡ 

【2021年10月4日(月)発売】

山田養蜂場 
化粧品窓口 フリーダイヤル 0120-83-2222

 

※ご紹介した内容は2021年10月11日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!