【2020年の運勢占い】うお座の運勢を血液型別にチェック!

【2020年の運勢占い】うお座の運勢を血液型別にチェック!


魚座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! 元号が変わり大きな節目を迎えるこの年、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
そこで、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生が、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢を診断!

このページでは、うお座の各血液型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

「うお座のA型」の2020年の運勢


総合運……仲間を増やして笑顔に包まれそう

 今年は、まだまだ発展途上段階だと言えます。思いどおりに業務を進められない事で、厳しい状態に追い込まれてしまいかねません。一人でなんでもかたづけられるわけではないので、仲間を増やしましょう。秘書や部下ではない対等の関係であれば理想的です。今のあなたは十分な能力がありますが、がんばればがんばるだけ単独で重要な任務を負わされます。この年の仲間は、あなたの笑顔を引き出してくれる嬉しい存在に。動く時期と休む時期のメリハリを付けると、心と体を管理出来るようになるはずですよ。アイディアがあふれてくる一年でもあります。

 

恋愛運……あなたの恋を応援してくれる相手に注目

 今年は素敵な出会いに恵まれそうな気配が。恋愛運は絶好調です! でも、あなたのことを見ている相手に気づくことが大切。あなたの恋を応援してくれる異性が、実はあなたのことを好き…… なんてことも。恋する気分を楽しむとともに、あなたを応援してくれる人も大切にしましょう。

 

仕事運……近くにいる人からアドバイスをもらって

 今年は、近くにいる人に仕事の面でアドバイスをもらうと良いでしょう。自分の感覚だけを頼りにしていると、仕事の方向性も広がっていきません。良いアイデアは人からもたらされることが多いので、人の話を真剣に聞いてみてくださいね。

 

金運……出費を抑えることで金運上昇の予感

 今年は、必要でない物にお金を使ってしまいそう。趣味への支出とのバランスは必要です。考えて買い物をしましょうね。感情で買ってしまうと追々後悔してしまいます。財布の紐を引き締めてください。ここで出費を抑えられたら金運の上昇が待っています。

 

「うお座のB型」の2020年の運勢


総合運……日常生活にちょっぴり飽きてしまいそう

 今年は、日常生活に飽きてしまいがちな一年。大きな出来事がない方が穏やかに過ごせるのですが、その分刺激はありません。毎日が同じことの繰り返しのように感じられるなら、家の中に観賞植物を飾るのも吉。鮮やかな緑を目にすれば自然と意欲も湧いてくるでしょう。また、仕事上の付き合いが増えて引っ張ってもらえそうですが、恋人とデートする時間が減ります。今は大事な時期なので、仕事を理解してくれない相手とは関係が成立しません。あなたの本音を伝えた方が良いでしょうね。

 

恋愛運……自分の気持ちを素直に表現してみて

 恋愛にかけ引きが必要になることもありますが、今年はそんなこととは無縁の一年です。調子の上がり幅はそう大きくないですが、自分の気持ちを素直に表現すれば、それだけ恋愛運もアップするのです。計算高い人でいるより無邪気な人でいる方が相手の方もほっとした気持ちになりますよ。

 

仕事運……落ちこんでいる人をフォローすると吉

 今年は周囲に尽くすことがポイントになります。仕事場で悩みを抱えている人がいないかよく観察してみましょう。気持ちが落ち込んでいる人がいるとチームワークが乱れ、仕事の能率も下がってしまいます。あなたが精神的なフォローをすることで良い方向に向かっていくでしょう。

 

金運……今までのお金の使い方を反省する一年にして

 今までの行動の結果を大きく受ける一年になります。お金に関しては、かなり苦しめられるかもしれません。しかしそれらはすべて、単なる偶然ではなくあなたの日ごろの行いの結果。お金の使い方を反省し、毎日を丁寧に過ごしてみてくださいね。軌道修正するなら今です。

 

「うお座のO型」の2020年の運勢


総合運……時間を有効活用すること

 今年は、余暇や自由な時間を有効活用しましょう。ぼんやり過ごしていると時間だけが過ぎてしまいます。成功者は空いている時間を活用するもの。時間を活かして、スポーツ・読書・音楽鑑賞など趣味から交友関係を広げて情報を吸収してください。正解はわからなくてもまずは始めてみる事です。失敗した時こそ勢い強く巻き返せるので、挑戦を諦めない気持ちが大切です。一発勝負をしなければ、ある程度の運は持ち越せます。幸運は他人が運んでくれるので、心のアンテナを張っておくと良いですね。

 

恋愛運……相手のことを考えてアクションを起こして

 今年は自分本位にならず、好きな人のためになることを考える一年にしましょう。身勝手なことを言うと相手は幻滅してしまいます。あの人のために何をしてあげたらいいのかを真剣に考えて行動すれば、あの人もあなたのことを見直してくれますよ。

 

仕事運……ライバルが味方になってくれそうな暗示が

 これまで仕事上のライバルだと思っていた人が、今年は思わぬ優しさを見せてくれそうです。別に裏があるわけではないので、差し伸べてくれた手を信じてついていっても大丈夫です。反目し合うより、協力関係を築いた方が物事はうまくいくはずですから。

 

金運……お金を大切にすればさらに幸運が

 今年は、お金を大事に扱うと 良い金運が更に良くなります。あなたにいい加減なもうけ話を持ちかけたり、不確かな投資話を持ってくる人がいますが、今はその話に乗ってはいけません。金銭に堅い人という印象はあなたの信用につながって、より確実な収入になります。

 

「うお座のAB型」の2020年の運勢


総合運……縁の下の力持ちになると運気UP

 今年は、他人を支えると成功します。自分が前に出るよりも遥かに早く業務を終わらせる事が出来ます。縁の下の力持ちになるのは簡単ではありません。現在のあなたにこだわらず、今後の自分の未来のために周囲を助けてあげましょう。努力や頑張りは遅れて評価されます。今は平凡なシーズンであったとしても、継続している限り近いうちに昇進や栄転となって反映されるでしょう。周囲をどれだけ支えられたか。それがあなたの運気を上げる材料となるはずですよ。

 

恋愛運……肩の力を抜いて素直な自分に

 今年は、一生懸命頑張るあなたを優しい目で見つめる人がいます。いつもは強がってしまうあなたも、この一年は肩の力を抜いて素直な自分を見せてください。ちょっと疲れてしまったと愚痴を言っても大丈夫。今だけは甘えてもいい、そんな時期です。

 

仕事運……あなたの頑張りを見ている人がいる

 今年は、困難の中に大きな恵みがある幸運期。仮に嫌な仕事を頼まれたりして、ブルーになったとしても、自分の出来る範囲で努力して取り組んでいるうちに、あなたを助けてくれる人が現れます。見ている人はきちんと見ていますから、前向きに仕事に取り組みましょう。結果がついてきます。

 

金運……あなたのアイディア力が試されるシーズン

 今年は、月末なのにお金がないなど、ピンチに見舞われそう。でも、機転を効かせることで、何とかクリアできます。行動する前によく考えて、「今何をすべきか」を決定しましょう。収支計算ができるように、家計簿をつけてもいいでしょう。あなたのアイデア力が試される一年です。

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ