【2019年の運勢】今年のB型の運勢を星座別にチェック!

B型,運勢

 

いよいよ2019年! 元号が変わり大きな節目を迎えるこの年、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
そこで、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生が、星座と血液型をかけ合わせた2019年の運勢を診断! このページでは、B型の各星座の人の運勢を詳細にお伝えします!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧

★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧

★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

 

【牡羊座】


■総合運……試練を乗り越えることで一皮むけた自分に

2019年の運気はそれほどよくありませんが、心身ともに鍛えられてされて、新たな自分に生まれ変わる予感や予兆を感じるでしょう。2019年前半は、目上の人のプレッシャーを受けることで、少しつらい時期に突入。でもその試練を乗り越えれば、ひと皮むけた新しい自分になれる可能性が。6月からは、今までやったことに改めて挑戦してみると、実はすごく才能があったなんてことがわかることも。

 

■恋愛運……素敵な相手との出会いにより恋愛観に変化が

好きになると一気に恋の炎が燃え上がるあなただけに、失恋すると身を切られるような痛みを感じることでしょう。でも2019年は、恋愛運に追い風が吹いてきます。素敵な相手との出会いにより、あなたの恋愛観にも変化が起きそうです。そして、恋したいという気持ちがどんどん盛り上がりそうな予感も。3月からの恋愛は、あなたにとって幸せなものになるといえるでしょう。

 

■仕事運……エネルギーを分散させないこと

2019年のあなたは熱とガッツを持って、やるべきことに当たっていけそう。でも、あれこれ手を出しすぎて収集がつかなかくなることも。5月からは、エネルギーを分散させずに自分の思う「コレ!」と思う仕事に一点集中させてみましょう。特に9月後半は、まずやってみることを意識してみて。行動を起こすうちに気づくことも多いはず。気づいてみると思った以上の結果が出ているでしょう。

 

■金運……一攫千金が狙えるシーズン! 転職も吉

あなたは誰も挑戦したことがないような分野に取り組んだり、目標に向かって突き進んでいく仕事が得意なタイプと言えます。そのため、すでに開拓されてある分野や無目的な仕事よりも、これまでまったく手がついていないところで才能を発揮しそう。そのため、2019年の金運は一攫千金を狙いに行ってもいいかも? また、転職することでまったく知らなかった自分の稼ぐ能力に気づける可能性も!

 

【牡牛座】


■総合運……寛大な気持ちで人と接すると運気UP

2019年のあなたは、周囲の人のいい部分にたくさん気づけそうな星回り。初めから相手を遠ざけず、少しずつでも近寄るようにすれば、その人たちのいい部分を吸収することができるはず。今年は我慢ばかりしてため込みやすい傾向があるので、不満は溜まる前に吐き出して、ちょっとずつ気持ちをリセットすることが重要。相手に気分を害することをされても、根に持たず寛大な気持ちで接することが運気アップにつながります。

 

■恋愛運……積極的に外出して出会いを捕まえて

2019年5月から一気に恋愛運は上昇。ただ、あまりアクティブではないあなたは、家でゆっくり過ごしがち。2019年夏は、積極的に海や旅行に出かけていい出会いをつかまえて。キーワードは”共通点”。口下手なあなたですが、まずは同じ趣味や食べ物の好みなど、共通の話題になりそうなことを探って話しかけてみて。8月からは、自分への自信がカギになってくるでしょう。

 

■仕事運……自分の得意分野で勢いをつけるシーズン

あなたにとって、2019年はダメ出しされたり文句を言われたりと、仕事に関しては荒れ模様の様子。しかし、我慢強いあなたは「何くそ!」と思いながらも乗り越えるでしょう。4月は、その怒りのエネルギーを放出するとき。自分の得意分野でダッシュをかけていきましょう。日々の雑事には余計な力を使わず、本当に重要な部分に全力投球してみましょう。あなたの社内での評価も変わるはず。

 

■金運……自分の嗅覚と危機管理能力のバランスを

人間関係の機微に敏感なので、ある意味チャンスをつかむのが上手と言えるあなた。ただ、2019年は自分の感性を重視しがちなので、たまに勢いだけでおいしい話に飛びついてしまうことも。あなたに必要なのは、お金に対して積極的である姿勢と、危機回避能力と言えます。7月は、自分独自のお金への嗅覚が冴えわたるとき。ここはひとつギャンブルや宝くじなどに挑戦してみてもいいかもしれません。

 

【双子座】


■総合運……好調な運気! でも言葉には気をつけて

2019年のあなたの運勢は、かなりいいものになるでしょう。しかし、調子に乗ると大失態を犯してしまいそう。いいかげんな発言を連発するのはNG。特に5月は、口約束を破ったり、失言によって一気に信頼を失う危険がありそう。話を盛らない、知ったかぶりをしないことを心がけて、周囲から反感を買わないようにして。自分の言葉は、ちゃんと裏をとった上で伝えるようにすることが開運へとつながります。

 

■恋愛運……直接言えない気持ちはメールや手紙で伝えて

2019年は、自分と違うタイプの男性との出会いが期待できそう。しっとりとした人になる努力をしてみてみるといいかも。ただしあなたの弱点は、知的で誰とでも話を合わせて仲良くできる反面、ちょっぴりクールに見られがちな点。理論的なあなたは感情的な話が苦手と感じそう。6月は仲良くなればなるほど、好きな人とどう接して良いか分からなくなりそう。そこで、直接言えない愛情はメールや手紙を使ってみて。表現もオーバーなくらいがちょうどいいかも。

 

■仕事運……7月以降、自分の仕事のやり方を変える機会が

2019年のあなたは、ビジネスシーンであれこれ挑戦してみて、器用に立ち回る仕事の方法を見つけられるかもしれません。でも、7月以降は、それを一度壊して新たなやり方を創造すときです。ともすると楽な方向に流されそうなので、自分に喝を入れる気持ちで仕事に挑んでください。10月後半から、評価を得られる仕事の仕方が見えてくるでしょう。結果的にその方が効率がいいことに気づくはず。

 

■金運……人を感動させることで金運に恵まれる

あなたは人を楽しませたり、喜ばせたりするのが得意なタイプと言えるでしょう。そのため、2019年はフットワーク軽く動き回ったり、自分の足でたくさんの人とつながっていくチャンスに恵まれそう。3月は、持ち前のサービス精神を開花させることで、多くの人達を感動させて金運もアップするはず。黄色の小物を身につけていれば、お金を呼ぶことができるため、財布などにそっと忍ばせておくといいかもしれません。

 

【蟹座】


■総合運……自分にとって大事な人を大切にして

2019年、あなたにとってズバリ一番の開運のカギは「人付き合い」。それもみんなと仲良くするように心がけるより、本当に自分にとって大事な、1人か2人の親友を大切にするのがベスト。その人は何があっても、自分を助けてくれる存在になるはず。8月以降は、もともとの自分のテリトリー内で強さを発揮する時期。そのテリトリーの中が自分のホームなら、そこから出て勝負しなければならない機会がありそうです。

 

■恋愛運……穏やかな恋模様。でも7月以降は過度なお節介はNG

2019年は穏やかな恋愛模様が続きそうな予感。気になる相手ともいい関係を続けられそう。ただ、献身的過ぎて度が過ぎたお節介をしてしまうのはNG。基本的に誰とでも相性はいいあなたですが、7月はタイプを見極めないと干渉しすぎて、口うるさい親のようになってしまうので要注意。相手に本当に必要なものは何かと考えて行動してみて。相手に夢中になり過ぎないように自分の趣味を見つけるのもひとつです。

 

■仕事運……前半は人間関係に気をつけて。大事なのは笑顔

2019年前半は、職場での人間関係に悩んでしまいそうな予感。自分は良かれと思ってやったことが、相手にとって迷惑がられたりして傷ついてしまうかも。でも、降りやまない雨はありません。3月からだんだんと居心地が良くなっていきます。あなた自身も苦手な相手を克服することに努めてみましょう。ポイントは「笑顔」。あなた自身が勇気を出して脱皮してみて。意外といい人だと思えるようになるかも。

 

■金運……サポート役に徹することでお金がついてくる

あなたは先駆者の横でしっかりと支援するサポート役がうってつけでしょう。そのため、2019年は自分で最初から何かを興すよりも、不完全なものに必要なものを加えたり、調整をしていくことで金運がグングン上昇するはず。例えば秘書検定など、あなたの能力を活かせる資格に挑戦してみては。目上の人からの引き立て運もあるので、意外な出世を遂げることも。10月以降、昇給の予感も!

 

【獅子座】


■総合運……情報通の友人があなたの力になってくれる

2019年はデジタル機器や流行の最先端と関わることが増えそう。もしもそこで、周囲に少し遅れているというイメージを抱かせてしまうとテンションダウンに。情報通の友人と組めればいいかも。2019年は先を見越して行動することで運気もどんどん開けるでしょう。5月は、まわりの人に自分が言っていることを理解してもらえないジレンマに陥る機会も増えそう。でも、そこで謙虚さを忘れなければ、後半大きなチャンスが!

 

■恋愛運……異性から注目される次期! 柔らかい印象で

2019年、あなたは活発なエネルギーに満ちあふれそう。それが異性を惹きつけるきっかけになるでしょう。ただ、7月以降は恋人に甘えず強く生きていきたいという気持ちになりがちなので、甘えるのをよしとしないところが。柔らかさや優しさ、癒しなどをテーマに恋していくと良いでしょう。パステルカラーの衣類やワンポイント小物を身につけると自他ともに柔らかい印象を持てるはず。

 

■仕事運……評価されるシーズン! 失敗を恐れないで

2019年のあなたは、仕事においてある程度の結果を出せるでしょう。周囲からの評価も高まり、自信も湧いてきそう。しかしそれだけに、失敗することに対する恐れを抱きがち。あまり意識し過ぎると、あなた自身の成長が止まってしまう恐れが。8月は、がむしゃらになることを意識してみましょう。何でもうまくやる必要はありません。失敗しても大丈夫。あなたの一生懸命さを周囲は評価してくれるはず。

 

■金運……お金に関心が向きやすいシーズン。火加減にご用心

エネルギッシュでカリスマ的な存在のあなた。2019年は、お金に関心が向き熱中しやすいシーズンになるでしょう。しかし、少し行き過ぎる部分もあるので、ときには冷静になってブレーキをかける落ち着きも必要です。あなたが乗りに乗っているときは、勢いが強くお金を吸い寄せるパワーを持っていると言えます。しかし、程度を考えて火加減を調整しないと、11月に大失敗の恐れも。大きな勢いがあるときは、事故のダメージも大きいので気をつけて。

 

【乙女座】


■総合運……人に甘えることで運が開ける

2019年は、人に何かを頼ることで運が開けそうな予感。この時期は素直に甘えたり、頼ったりするといいでしょう。そうすることで、愛されキャラになれる可能性も。全体的にいい1年を送りたいなら、いらないものを手放してひとつに集中すること。2019年にこだわりは不要です。本当に大事なものか何かを考えて取捨選択する努力をしてみましょう。そこで発見したことに幸せが隠されているはず。

 

■恋愛運……のんびり構えて恋のチャンスに気づくことが大事

2019年前半は、恋に対するテンションがやや下がり気味に。優しい気配りと厳しい正義感を持った人に憧れ、他の人に関心が持てないかも。でも、そのままだと色気のない上半期になってしまいそう。4月中旬、あなたに興味を持ってくれる人が確実に現れる星回りなので、のんびりした構えた方が恋を見つけられるかも。2019年後半からだんだんとテンションも回復していきそう。

 

■仕事運……笑顔とユーモアを心がけて仕事を

2019年のあなたは少しお疲れモードかもしれません。メリハリをつけながら仕事にも取り組むことが大切です。でも、生真面目すぎる性格ゆえに、手抜きできずに仕事中の表情もこわばってしまいがち。10月は笑顔とユーモアを心がけてみてください。あなた自身も余計な力が抜けて、自ずとスムーズに仕事をこなしている自分に気づけるでしょう。周囲も和やかになり一石二鳥です。

 

■金運……メンタルの波をコントロールすることが大事に

2019年、あなたは自分のイメージを形にして、その最終地点に向かってどんどん突き進んでいくパワフルさが湧いてきそう。そのため、ポジティブであるときには、お金を引き寄せるエネルギーを持っているでしょう。しかし、心配事や悩みがあると、ネガティブになってしまい、とたんに失速気味になってしまうようです。そのメンタルの波をコントロールできれば、2019年は予想以上に預金残高が増えていきそう。

 

【天秤座】


■総合運……周囲の人の思いやりや優しさに気づいて

あなたは、誰とでもそつなくつき合えるタイプ。ただ2019年は、八方美人になりがちなため、せっかく本当に自分のことを思ってくれる人と出会えても、大事なことを見落としそう。でも、9月は周囲の人たちの思いやりや優しさに気がつければ、後々、自分のためになる人間関係が築けます。6月は、特に対人運が上昇しそうな気配。一緒にいて楽しい相手に囲まれて、ストレスレスな時間を過ごせそう。

 

■恋愛運……ケンカや嫌われることを恐れないで

2019年は、恋愛も大切ですが自分の結婚観を明らかにしておくことで、さらに幸運に近づけそうです。2019年、あなたは誰とでも仲良くなろうとするため、八方美人に見られがち。でも、もう少し自分の意見や感情を口に出す方が真実の恋を手に入れられるでしょう。7月は、恋人とケンカしてしまいそうな予感が。争いごとは好きじゃないかもしれませんが、もしかしたら、心からケンカした後の方がもっと絆が深まるかも。

 

■仕事運……周囲に感謝の気持ちをもって励むと吉

2019年のあなたは仕事の幅が広がり、社内における自分の立ち位置や魅力を再確認できそうな予感が。でもそれは、周囲のお陰あってのことだということも分かるでしょう。しかしこ11月から運気はやや曇り模様に。「かっこつけてるよね」と陰口を言われることも。ここからは「他人のため」という利他的な精神を持って、仕事に取り組んでみてください。そうすれば、自分の中で仕事に対する心地よさを発見できるはずです。

 

■金運……センスを活かすことでお金につながる予感

あなたは柔軟性を活かせる副業や、コーディネーターとして向いているタイプと言えます。そのため、2019年はセンスを活かしたり、人と人を繋ぐことでお金につながりそう。あなたの中に眠る「橋渡しの才能」が生きてきます。組織内においては、人事の采配をとったり、必要な人間関係を構築することで、出世への道も見えてきそう。10月の金運は最強なので、それまでに下準備をしておいて。

 

【蠍座】


■総合運……ヘルシーな食べ物を口にして吉

2019年前半は冒険してみたくなる時期。勇気を出して一歩踏み出せたら、2019年後半は物・心ともに恵まれた運気になるでしょう。ただし、9月は暴飲暴食してしまいやすいかも。自制心を持って自分を律する必要があるでしょう。激太りしたり体調を壊してしまうと、運気も下がり気味に。ヘルシーな食べ物にこだわりを持つといいかも。

 

■恋愛運……細かいところまで探ろうとしないで

2019年は後半から熱愛を繰り広げそうな予感。ただ、「この人は本気なのかな」と細かいところでもこだわって探ろうとしてしまうかもしれません。その結果、どうしても相手からすると重たくなりがち。白・黒だけでなくグレーがあることも知る必要があるかも。「永遠の愛」を求めすぎずに、今現在の気持ちを大切にすることも大切です。気楽に恋愛してみるシーズンなのかも。

 

■仕事運……後半に仕事運がどんどん上昇しそう

2019年は仕事に関して運気のアップダウンがかなり激しそう。興味のない仕事を任されたかと思うと、好きなプロジェクトに抜擢されたりと、いろんなことがありそう。その経験が、冬には花開きます。あなたの陰の努力や仕事に対する熱意が評価されて、昇進もしくは昇給なども期待できそう。大切なことはひとつ。同じ職場の人達と融和すること。協調性にさえ心がけていれば、後半あなたの運気は上り調子に。

 

■金運……モノづくりしたい衝動を形に変えて

2019年3月以降、あなたは自分の才能を形にしたいという衝動が湧き起こりそう。モノづくりに関心が向き、絵画や彫刻のように、ひとつのことに取り組むことにチャレンジしたくなるかも。2019年はそういった分野に関して、飛び抜けた力を発揮するようです。それら作品をネット上で出品してみるのもひとつ。もしかしたら、思わぬ臨時収入になるかもしれません。見せ方を工夫すると吉です。

【射手座】


■総合運……焦らず自然の流れに乗って幸運を享受して

幸運の星・木星の後押しがある2019年。前半は恋にも恵まれ、仕事の効率なども2倍3倍にアップするでしょう。ただし後半は、何事も丁寧にやることがポイントになります。物事を処理するのが早くなる分、やることが雑になると人間関係や仕事でトラブルを引き起こす傾向が。のんびり楽しむシーズンなので、焦らず12年に1度のハッピーを満喫してみて下さい。このシーズンのミッションはそれだけです。

 

■恋愛運……楽しい恋に恵まれる時期。でも浮わつかないで

2019年は、楽しい恋に恵まれそうな予感が。ただ、自由で楽しい付き合いにのめり込むと、恋愛も自分のペースになってしまいがち。相手の不満にも気を遣ってあげないと、突然フラれてしまう恐れも。異性と親しくなりやすいタイミングなので、相手はやきもきしてしまうのかも。心の思うまま自然に任せて行動するのもいいのですが、相手によっては自由奔放な人を嫌い、不真面目・軽いと思う人もいるので気をつけて。

 

■仕事運……3月以降あなたらしくのびのび取り組んで

2019年初旬のあなたは、がんばれば空回りするし、楽しんでいるとサボっていると誤解されたりして、少し拗ねてしまいそう。でも大丈夫。その時期は2月末で終わりです。3月からは、あなたらしくのびのびと仕事をしていればそれでOK。5月から楽しいことが目白押しで待っています。これまで努力してきたあなたには、多くのギフトが与えられます。それは評価であったり、昇進であったりとさまざまですが、素直に受け取ってみてください。

 

■金運……くじ運アップ! 思いついたときに買うのが吉

2019年、あなたはくじを引き当てる才能があるため、積極的に宝くじなどを買ってみてもいいかも。毎月買い続けるよりも、気が向いた時にバラで勝ったほうが当選率もアップ。8月だけは、高額当選が期待できるかも。ただし、ムキになってハマり過ぎるのはNG。当たればいいやくらいの気楽さを持ちましょう。そうした方が、幸運の女神様に愛されるはずですからね。噴水の近くの売り場が吉です。

 

【山羊座】


■総合運……あまり目立たないように過ごすのが吉

2019年は、少しプライベートに気をつけた方がいいかもしれません。特に5月は、言われのないことで陰口を叩かれてしまう恐れが。でも、火のないところに煙は立ちません。日頃からやましい行動は慎むようにすれば大きな江トラブルには発展しないでしょう。8月は自分が悪いとわかったら、すぐに謝る姿勢を見せて。そうすれば、初期段階で鎮火できそう。2019年春まではあまり目立ち過ぎないように大人しく過ごすのが無難かも。

 

■恋愛運……心の休まる関係を目指すことがポイントに

2019年は恋に恋しがちなあなた。きっと恋愛も正しいつきあいをしようとするでしょう。でも、自分だけでなく相手も厳しく評価してしまいがち。理想が高いのはいいけれど、ある程度ハードルを下げないと、夏までに釣り合う人がなかなか見つからなくなりそう。お互い心休まる関係を目指し、気持ちの切り替えを大切にしましょう。結婚したい人は、前半に決めるようにして。この時期を逃すと、恋は冷めてしまうかも。

 

■仕事運……仕事にもある程度の優雅さを忘れずに

2019年のあなたは仕事に大きな方向転換を取り入れたり、ダイナミックなやり方で向き合うことが増えそう。その結果、こだわりや熱意が生まれ、より一層仕事の楽しさを感じられるでしょう。しかし後半は、仕事の内容ではなく仕事のやり方に意識を向けましょう。一言で言えば「優雅さ」がキーワードになると言えます。特に12月は、仕事に熱中するあまり、メイクや服装が疎かになるのはNG。華やかにいきましょう。

 

■金運……少額の株、FXなどにツキがある

2019年は株やFX、仮想通貨などをにツキがあるあなた。試してみると器用に稼ぐことができるかもしれません。そのため、マネーゲームにかなりハマってしまいそう。しかし、そこには落とし穴もあります。大きく稼げると気分が高揚しますが、金銭感覚が鈍ってしまうのは要注意。趣味の範囲にとどめておくことで、充実した2019年になるはず。お小遣いの範囲を出ないようにしましょう。

 

【水瓶座】


■総合運……日常に取り入れやすい趣味が幸運を招きそう

2019年前半のあなたの目標は、自分自身のいいところを見つけること。2月には、プチ幸運期がやってきます。後半はあなたにほっこりした出来事が起こりそう。この時期、資格、趣味といった実用的に役立つものを目標に掲げると、さらに運勢がアップ。たとえば、ガーデニングを始めて趣味にしたり、カラーコーディネーターの資格を取ってファッションに活かしたりと、日常に取り入れられやすいものが吉です。

 

■恋愛運……個性的な芸術家肌の異性に惹かれそう

2019年は、個性的で感受性が豊かな相手を好きになってしまいそう。美容師、バーテンダー、ミュージシャンなどに憧れるかもしれません。芸術的なタイプは魅力的ですが、独自の感性と自由な行動力が手に負えないと感じることも。9月は好きな相手に戸惑いを覚えてしまうかも。本当にその人でいいのか、ちゃんと考えて相手を選ぶようにしましょう。どちらかというと、あなたに合わせてくれる相手の方が相性はよさそう。

 

■仕事運……前半はマイペースに、後半は視野を広げて

2019年前半のあなたは自分らしくスピーディーに、やるべきタスクをこなせそう。仕事も自分のペースで進めることができるため、無理なく無駄なくやっていけるでしょう。でも後半に入ると、それが通用しなくなりそう。一度視野を広くして「俯瞰(ふかん)」することを大切にして。ここからは学びのシーズンです。これまでの自分の世界から離れて、様々なものに触れてみてください。仕事することの意義を見つけられそう。

 

■金運……何ごとも8割主義で取り組むと金運アップに

2019年のあなたは、常に向上したいという気持ちが強くモチベーションの塊と言えるでしょう。それだけに、仕事をして稼ぎたいという気持ちもバツグン。ただ、完成された状態を好むため、いい加減なものや適当さを嫌うところが。何事にも「遊び」や「余裕」といった部分は必要です。金運アップのためには「8割でいい」という発想を持つことが大切に。婚を摘めないことで、さらなる可能性を発掘できるはず。

 

【魚座】


■総合運……相手のために厳しさを持つべきシーズン

2019年は穏やかな運気のあなたですが、相手に合わせすぎると言いなりになってしまう恐れが。そこにいるだけで周囲を癒せる存在になれるのはいいことですが、ただ優しいだけでは都合の良い人になりがち。優しさだけでなく相手のために厳しさを持つことも必要と考えるべきです。3月に運気をリセットするつもりで、旅行に出かけてみましょう。旅先は川や海のロケーションが美しい場所がおすすめです。

 

■恋愛運……すれ違いを回避するには勇気を出すこと

2019年の恋は、すれ違いがやや多そう。あなたは好意を伝えているのに、相手があなたの好意にまったく気づかない可能性も。そこであなたの存在をアピールするためにも、少し甘えた声でボディタッチを増やしてみるといいかもしれません。気になる人との関係が10月までに進展しなければ、恋がうまくいく可能性は低め。2019年は1年を通して、勇気を出せるかどうかがすべてでしょう。

 

■仕事運……社内の人たちに寛容な気持ちで接して

2019年のあなたは言葉の使い方や表現力、そしてビジネスマナーについての見識が深まりそうな予感が。ワンランクレベルアップした今のあなたなら、多少のことではめげたりくじけることもないでしょう。5月は、社内の人たちに寛容になることがポイントに。自分だけが一生懸命頑張っているような気持ちになりがちですが、「適材適所」という言葉もあります。あなたはあなたにしかできないことをやればOK。

 

■金運……占いの仕事を副業にできそう

あなたは人をひきつける魅力があるため、実は占い師に最も向いているタイプと言えます。実は、2019年はあなたのカリスマ性によって人を導く存在になれる星回り。もしも興味があれば、占いにチャレンジしてみてもいいかも。友達を占っているうちに、目覚めそう。電話占いなどから始めてみると、意外と収入に結びつく可能性も。空き時間でできる副業になるかもしれません。

 

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧

★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧

★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

 

★総合運ランキングはこちら

★恋愛運ランキングはこちら

★金運ランキングはこちら

★仕事運ランキングはこちら

 

>CanCam.jp TOPにもどる