VIXX、9月シングルは日本オリジナル!コンセプトビジュアルを脱ぎ捨て“等身大”の姿で魅せる

韓国の音楽チャートを席巻し、リリースごとに新しい姿で注目を集めてきた、6人組男性アイドルグループ“VIXX(ヴィックス)”が、9月9日リリースする日本2ndシングル『Can’t say』の最新ビジュアルを公開。

初の日本完全オリジナル楽曲となる最新シングルは、彼らの年代なら一度は味わうであろう“切ない恋心”をつづったラブソング!

VIXX0804_main

これまで “コンセプチュアルアイドル”として、日本1stシングル曲にもなった『Error』でのサイボーグをはじめ、ヴァンパイアや呪いの人形など、楽曲に合わせたメイクや衣装を作り込みをしてきたVIXXですが、今回、楽曲のイメージに合わせ、ビジュアル面でも等身大でナチュラルな姿の6人に。

インパクトのあるビジュアルで活動する機会が多かった6人が、自身の等身大の姿を見せるのは、実は今回が初めてのこと。

すでに日本公式Twitter(@realvixx_japan)では、メンバー6人それぞれの新ビジュアルが順次公開されていますが、初めて見る新鮮なVIXXの姿に、世界中のファンから驚きと称賛の声が上がっている模様!

口に出せない恋心を歌った、切ないラブソング『Can’t say』。ミディアムテンポの曲調に乗せて、一歩を踏み出せずに手から零れ落ちていった恋へのせつない気持ちを歌い上げる、VIXXの歌声にも注目です。(さとうのりこ)