服からヘアメイクまで、バービーになりきれる新サービスがスゴい!

女の子は誰でも一度「お姫様」を夢見ますよね。子どもの頃、幼稚園や保育所、学校の発表会の演目が劇になったらさあ大変! お姫様に人気集中で、シンデレラが5人なんてことありませんでしたか? 「やりたい」と挙手することが恥ずかしかった私はかぼちゃの馬車役でしたけど♡ でも、なりたかったです、シンデレラ!

そんな女の子の憧れを大人になった今、叶えてくれる素敵なサービスを発見!

プロのスタイリストが自分に最適なドレスやアイテム、ヘアメイク・ネイルのコーディネートを提案してくれるレンタルドレスサービスが注目されるレンタルコーディネートサロン「Drerich(ドレリッチ)」とおしゃれドールの代表「Barbie(バービー)」がコラボ。

誰でもバービー人形になれちゃうんです!

img_67119_1

★イマすぐ結婚したくなる!定番・かわいい・色っぽきれいなウェディングドレス3選

こちらのサービス、「Drerich」に所属するプロのスタイリストたちが、ニューヨークやロサンゼルスで買い付けてきたハイセンスなドレスの中からバービースタイルになれるものをセレクト。

しかもドレスだけでなく、ヘアスタイルまでトータルコーディネートしたのち、フォトシューティングまでできちゃうんです!