蛯原友里が着る!30代女性が絶対持っていたい、5枚のシンプルワードローブ

年齢と経験を重ねるうちに、どんどん「本当に自分に似合う服」がわかってくるものです。

20代の頃は、ちょっと似合わなくても流行の服を着ることもあったけれど、そんな20代を乗り越えて、自分に必要なものや、心地よくいられるものを見極められるようになるのが、30代。

さまざまな経験を重ねた先にたどりつくのは、飾り立てず、気負わない、しなやかなシンプルスタイル。そんな「上質シンプル」派の30代女性のために、『Domani』7月号が選び抜いた必須アイテムの数々を、『Domani』新ミューズとなった蛯原友里さんが着こなしているのを発見。美しい写真の数々とともに、ご紹介します。