ガラスの靴を履いてあのフットケアアイテムがもらえる!ニューヨークで大人気のイベントが日本でも開催

夏に向けて足の露出も多くなり注目度も上がるこの季節、ツルツルかかと・ツルツル足裏は必須ですよね! 角質ケアでは元祖と言われている大ヒットフットケアアイテムの『ベビーフット』が、女性の永遠のあこがれ“シンデレラ”になれちゃうという夢のプロジェクトを発表しました!

その名も『シンデレラをさがせ!!』

ベビーフット001

気になるその内容は……、ニューヨーク及び国内5大都市(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)で開催され、ガラスの靴が似合う「足裏美人シンデレラ」をさがすというもの。

ベビー002

イベント会場にご来場いただいた女性に、このイベントのために特別に制作されたガラスの靴を履いていただき、履けた方にはもれなく「ベビーフット」本品を プレゼントします。後日、貰ったベビーフットを使用して、綺麗になった足の画像をコンテスト特設サイトへアップしていただき、ご応募いただきます。見事、 特設サイトでのコンテストで全国一の足裏美人に選ばれた方には、東京で開催される『シンデレラをさがせ!』お披露目イベントに「足裏美人シンデレラ」とし てご登場いただきます。また、お披露目イベントではシンデレラをエスコートする王子様として、男性タレントの方にもご登場いただく予定です。

【特設サイト】http://babyfoot.co.jp/cinderella2015.html