ジルスチュアートなら盛れる!華奢見えするカシュクールブラウス♡【明日なに着る?】

【明日なに着る?】ミニマルなデザインに華奢見えの工夫がたっぷり♡

ブラウス¥18,700(ジルスチュアート ルミネ新宿店)

気温も上がり、そろそろ夏らしいファッションを楽しみたい季節ですよね。肌見せなど旬デザインのアイテムを自由にまとえる休日は、トレンドもかわいいも盛れる服が着たい♡そんな人も多いはず。

ジルスチュアートのギンガムチェックブラウスは、季節感はもちろん、スタイルUPもしっかり叶えてくれる優秀アイテム。例えば、デコルテがきれいに見えるスクエアネックで小顔効果、長めのパフ袖で気になる二の腕をカバーしつつ、きゅっと結んだウエストリボンでカーヴィなシルエットを演出。腰まわりを隠してくれるペプラム風のデザインもポイントです。

裾をボトムにINしたりOUTにしたり…着こなし方でスタイリングの雰囲気もガラッとチェンジ! フレアスカートに裾をINしてトップスをコンパクトにまとめたり、裾をINせずタイトスカートやデニムを合わせて華やかに着こなしたり、シーンやボトムに合わせて着回せます。

ちなみにギンガムチェックといえば…発売したばかりの雑誌CanCam7月号の表紙コーデもCUTE♡ テディベアをぎゅっと抱きしめている加藤史帆ちゃんが目印です。CanCam7月号もかわいすぎるのでぜひチェックして♡ 

撮影/寺山恵子 構成/近藤舞緒