反則の可愛さ!クリニークのお花チークがカラフルなパレットになって限定登場

 

2021年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

クリニーク チーク ポップ フラワー パレット

持っているだけでウキウキしちゃうフラワーパレット

クリニーク チーク ポップ フラワー パレット 限定1種 5,170円(税込)

SNSでも爆発的人気を誇るクリニークの「チーク ポップ」。ガーベラの花をかたどったチークは、見た目も可愛いし、使っても可愛い。可愛い尽くしのキュンキュンなアイテムです。

今回は、そんな人気のチーク ポップから、限定色のコーラ ポップと肌なじみ抜群のヌード ポップ、ゴールドが華やかにきらめくハイライターの3色がセットになった「チーク ポップ フラワー パレット」が限定発売。カラフルなフラワーデザインのパレットは、手に取るだけで心が浮き立ちます。

限定色のコーラ ポップは赤みの効いた小洒落ブラウン。甘くなりすぎない大人の色味がなんとも絶妙です。ぽっ!と血色をともして、ピュアな表情に。

パウダーですがしっとりした質感で溶け込むように肌に馴染みます。単色はもちろん、重ねたりブレンドしても使いやすい! 鮮やかな発色で、色モチも◎。お値段は通常のチーク ポップを3つ揃えた時より、かなりお得感あり。

【2021年4月23日(金)限定発売】

クリニーク
www.clinique.jp

 

※ご紹介した内容は2021年4月28日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!