猫とは人生の教訓である。|今日も猫に飼われてます。vol.221

『連載 今日も猫に飼われてます。』第221回 猫とは人生の教訓である。

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。相変わらず、飼い主を下々の者として監視するトラちゃん。

威厳に満ちたトラちゃんですが、お茶目な一面を見せるときもあります。

お尻ついでに手もペロペロペロ…

あーーーーーーーーー!!!

舐めたときの反動で、背中から崩れ落ちていきました。そんな日もあります。

猫だって失敗します。尻尾を振ったときの勢いに負けて、斜めにしか進めないときもあります。己の敵は己なのだと、身をもって教えてくれるトラちゃんです。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。

★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】