透明感の最高峰!コスメデコルテから待望の美白マスク

 

2021年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライトニング マスク

たった10分で、エステ級の明るい美白肌に♡ 

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライトニング マスク<シート状美白マスク>医薬部外品 17.5mL×6枚入り 10,000円(税抜)

2004年に誕生したコスメデコルテの美白ライン「ホワイトロジスト」。美白有効成分「コウジ酸」をキー成分に、美白効果実感の早さで、美容のプロたちからも圧倒的な支持を集めています。2020年には6代目となる美容液や、ブランド初となるインナーケアのタブレットを発売するなど、ますます目が離せない存在に。

そしてこの度、待望の美白シートマスクが仲間入り! コウジ酸が肌の奥深くに溜まっているメラニンを一撃。増えたり、濃くなるシミの生成を抑制します。さらに、抗酸化・抗炎症成分のふたつの新成分を配合し、紫外線ダメージをなかったことに。

液含みの良いストレッチ性と密着性に優れた2層マスクで、素早く肌に美容成分を移します。適度な着圧感があるので、ぐんぐん肌の奥深くに美容成分がおしこまれていくのがわかる〜♡ マスクを剥がした瞬間は、明るく澄み渡る肌と感動のご対面です。

ちょっぴり贅沢なお値段ですが、この手応えなら大満足。自分へのご褒美や週末のスペシャルケアに! 

【2021年1月16日(土)発売】

 

コスメデコルテ
https://www.cosmedecorte.com/

※ご紹介した内容は2021年1月5日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!