マスクでもあえてまといたくなる!シャネルのタフな新ルージュ

2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

シャネル ルージュ アリュール ラック

朝の色ツヤがエンドレスに続く

©CHANEL
©CHANEL
©CHANEL

シャネル ルージュ アリュール ラック 全15色(うち限定1色) 各4,200円(税抜)
(上段左から)60、62~67、69*限定色
(下段左から)70、72~75、79、80

シャネルよりライフプルーフ効果を備えた初めてのリップカラーが新登場。

食事の後や飲み物を飲んだ時など、普段の生活のなかで口紅が落ちてしまうタイミングって多々ありますよね。今では欠かせなくなったマスクを外す場面も…。そんな日常的におこる摩擦にも負けず、究極のラスティング効果を発揮してツヤと発色を維持してくれるのがこの「ルージュ アリュール ラック」です。

とろけるようなテクスチャーで唇に密着。唇の動きにもフィットして耐水性もあるため、にじむ心配もありません。複数のオイルでコーティングされたピグメントは、つけるとすぐに揮発性のオイルが抜けていき、色がしっかりと唇にのるよう設計されています。塗りなおさずとも、夜までつけたての鮮やかさを維持。ツッパリ感もなく、唇をやわらかくしなやかに保つ保湿力も兼ね備え、抗酸化効果により唇表面のバリアも完璧です。

マスクの下で常に美しい唇をキープしてくれるので、いざという時にも慌てなくてOK♡

【2020年10月23日(金)発売】

 

CHANEL
chanel.com

※ご紹介した内容は2020年10月28日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!