スタイリスト小山田早織さんが手がける新ブランド「Ezick(エジック)」がデビュー!

モノトーンを基調としたモードベーシックブランド「Ezick」

CanCamでも大活躍していたスタイリスト小山田早織さんがクリエイティブディレクターを務める新ブランドがデビューしました。ブランド名は「Ezick(エジック)」。「自分らしさを自由に楽しみ、磨き上げていくための新しいモードベーシック」をコンセプトに、モノトーンを基調とした上質でシンプルなアイテムがそろいます。

エジック1

9月2日より、アダストリアの公式Webストア「.st(ドットエスティ)」内にて、販売がスタート! 今後、ショップも続々オープン予定です。9月に突入して一気に秋服気分が高まる今、この新ブランドは見逃せません!

CanCam時代からシンプルながら着映えするスタイリングを得意としていた小山田さんらしく、着回し力のある商品開発にこだわったそう。ON・OFFどちらにも使えて、シルエットが美しいアイテムを、お手頃価格で実現しています。

エジック2

「曖昧なものが多い世の中に、ジブンのボーダーラインを。シロ・クロつける生き方を。」と掲げるだけあって、ひとつひとつのアイテムはシンプルながらもエッジがきいて、着る人の個性を際立たせてくれるようなシルエット。誰もがNew Normalを模索中の今、自分を見失わず、ピリッと姿勢を正してくれそうです! 

エジック3

注目のショップは、ルミネ新宿(ルミネ2)が既にオープンしており、阪急うめだ本店、ZOZOTOWN(9月9日オープン)、有楽町マルイ(9月17日オープン)にもオープン予定。ぜひチェックしてくださいね!

インスタグラム@ezick.official

情報提供/アダストリア

 

>CanCam.jp TOPへ戻る