彼氏とLINEする話題がないときに!鉄板で盛り上がるトークテーマ集

彼氏とLINEする話題がないときに!鉄板で盛り上がるトークテーマ集


彼氏とLINEする話題がないときに!鉄板で盛り上がるトークテーマ集

大好きな彼とはいつでも繋がっていたい。その為には会うだけでなくLINEもたくさんしたいですよね。

しかし、毎日毎日LINEを続けていては、話題もどんどん尽きていくもの……彼氏とLINEをするときに特に盛り上がる話題っていったいなんでしょうか。男性50名に、彼女からのLINEで盛り上がる話題について聞いてみました。

 

彼氏とLINEする内容がない時に送るべき!鉄板で盛り上がる話題4つ


(1)共通の趣味の話題

「自分の好きなことについてならLINEがきても楽しく話せる」(34歳・飲食業)
「PC関連のことは好きなので、教えてと言われると何時間でも語れます」(27歳・IT関連)

彼が好きな話題、あなたはどれくらい知っていますか? 好きなことの話であれば、ついつい長くLINEを続けてしまう、という男性は多いみたいです。もし、わからない話題が出たときは「教えて♡」と聞いて話題を広げてみるのもいいと思いますよ!

(2)おもしろいネタ画像を送る

「最近流行りの、ぼけてみたいな画像は好き」(21歳・学生)
「仕事終わりにくる面白い画像はなんか癒される」(24歳・サービス業)

最近インターネット上で見かけることの多いネタ画像。そんな画像を送ってみるのも話のタネになりそうです。彼の笑いのツボも押さえることもできて、もっと話題が広がりそうですね。

(3)次のデートについて

「次のデートで行く場所についての情報。休みまで仕事を頑張ろうと思う」(26歳・IT関連)
「次に会うときにどこへ行こうかなど」(31歳・金融関連)

あなただけでなく、彼にとっても次のデートは楽しみなもの。「こんなところに行きたい!」「こんな場所があるんだって!」あなたの無邪気なLINEには彼も次のデートが待ちきれなくなるはず!

(4)今日の出来事

「彼女がどんなことをしているとかが気になる」(21歳・学生)
「今日あった出来事とかたわいない会話でも彼女とならたくさんLINEをしたい」(28歳・サービス業)

彼女の日常であれば、彼も気になってしまうもの。今日はこんなことがあった、など普通の会話であっても嬉しいと感じる男性もいるようです。身の回りで変わったことがあった際には彼にメッセージを送ってみてはいかがでしょうか?

気軽に送れるLINEですが、話題は尽きないように思えて意外と尽きてしまうもの。何を送るか悩んだ際にはぜひ参考にしてみてくださいね♡(スザクカナト)

 

1日放置は当たり前!「LINEの返信」が遅い人にその理由を聞いてみた

★つぶやく暇があるなら返信を…!SNSにいるのにLINEを返さない人に、何考えてるか聞いてみた!

>CanCam.jp TOPにもどる