セクゾ中島健人、キンプリ平野紫耀からの誕生日サプライズに大感激!プレゼントのバスローブで現場入り宣言!?

新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)でW主演を務める中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)。4月11日の放送スタートまで1か月を切り、本格的に撮影が進む収録現場で、3月13日に26歳の誕生日をむかえた中島さんのバースデーサプライズが行われました。

(C)日本テレビ

本作は、警察学校を舞台に、毎回新たな事件に巻き込まれる理論派の本間快(中島)と体力派一ノ瀬次郎(平野)といった最強バディが、学校の授業で得た知識を駆使してリアルタイムで難事件を解決していく新しい警察ドラマ。中島さんと平野さんがドラマで共演するのは本作が初めてになります。

1話クライマックスシーンのリハーサルが終わったタイミングでスタッフから声がかかると、驚きながらも「嬉しい!」と大感激の中島さん。

ドラマの中では中島さん演じる本間快を厳しく指導する教官役の伊勢谷友介さん、助教役の吉瀬美智子さんも優しい笑顔で見守る中、本間の姿が描かれたバースデーケーキを、本間のバディ・一ノ瀬次郎役の平野さんが運び込み、スタジオは大きな拍手に包まれました。

ドラマチームを代表し、平野さんから中島さんに手渡されたプレゼントは、ミッドナイトブルーのバスローブ! 受け取った中島さんは、「これを着て毎朝現場に入ります」と笑顔でその場で着てみせました。

ろうそくの火を一気に吹き消し、コメントを求められた中島さんは、「このドラマがみなさんにとっての元気の源になれたらと思います。何より、次郎という人生最高のバディと思える人間に出会えたので、このバディと、みなさんと一緒に、日本を元気づけたいです!」と熱くコメント。

警察学校チームの結束力もさらに高まり、最強バディ・本間快&一ノ瀬次郎の絆も日々深まっている『未満警察 ミッドナイトランナー』。中島さんと平野さんの活躍に期待が高まります♡

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る