嵐ファン歴15年の3時のヒロイン・かなで、ファンだからこそ発見した嵐の法則を解説!

女芸人No.1『THE W』で優勝した3時のヒロイン(ゆめっちさん、福田麻貴さん、かなでさん)が、3月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に登場。熱烈な嵐ウォッチャーだというかなでさんが、MCを務める嵐の櫻井翔さんの前で自身が見つけた嵐の法則を解説します!

(C)TBS

櫻井さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。

ゲストの親友や恩師など昔を良く知る密告ゲストが登場したり、その他にもゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品を徹底捜査したり。様々な願いを叶えることで、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出します。

今回の、2週連続「令和のチャンピオン芸人さんSP」の第一弾を。オープニング企画では「熱烈!嵐ウォッチャーかなでの私が見つけた嵐の法則」と題し、嵐ファン歴15年のかなでさんが、ファンだからこそ発見した嵐の法則をライブ映像とともに紹介。

(C)TBS

櫻井さんをはじめ嵐のメンバーの仕草やダンスの特徴とは? かなでさんの嵐モノマネにスタジオは大爆笑。また、櫻井さんとダンスコラボもおくります!

さらに「周辺取材で発覚!3時のヒロイン まだ知らない魅力と深い闇」では、アルバイト先や芸人仲間から暴露される3時のヒロインの知られざる素顔が判明し、一同が驚愕します。

また、クイズ番組『東大王』(TBS系)より現役東大生の水上颯さん、鈴木光さん、鶴崎修功さん、林輝幸さんも登場。

(C)TBS

「やっぱり東大王はスゴかった 天才たちのひみつ」と題して、最強インテリ軍団の普段は伝わらない4人のすごさの秘密を紐解くと、幼少期の仰天エピソードや変わったこだわりが明らかになります。

さらに、特別企画「夜会VS東大王 クイズ対決」も。東大王恒例「難読オセロ」特別バージョンに、櫻井さんと有吉さんが挑戦! 果たして最強東大王チームに勝つことはできるのでしょうか?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る