モワッと臭う足に「足シャン」がこの春の新常識!

2020年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

フットメジ フットドライシャンプー


ムレ足・ベタベタ足・じっとり汗足とは、もうオサラバ!

フットメジ フットドライシャンプー 1,200円(税抜)

欧米文化圏の人たちの間ではわりとお馴染みの、髪の毛のドライシャンプー。近年では日本でもスタンダードになってきましたよね。次はいよいよ足の裏もドライシャンプーの時代が到来です!

高温多湿の日本では、じっとりムレる足に悩む女性は少なくありません。お仕事終わりや、彼のお宅にお邪魔する前、サンダルでのペタペタ、今すぐ足だけでもシャワーしたい!と思ってもなかなか難しいですよね。そんな時役に立つのが、足ケアブランドの大御所、フットメジから登場の「フットドライシャンプー」。

真っ白なオコジョが描かれた可愛いデザインのパッケージは、足ケアっぽくないのがgood。バッグに入ってるのを彼に見られても余裕です。使い方もとっても簡単で、素足から10〜15cmくらい離したところからシューッするだけ。スプレーするだけだから直接手で足に触れなくていいのも嬉しいですね。珪藻土をはじめとする吸着成分配合のさらさらパウダーで、気になるベタベタや汗をピタッと吸着。すっきりサラサラに仕上げてくれます。ニオイを考慮したふたつの成分に加え、カミツレ花エキスやローズマリー葉エキスなど11種類のハーブエキスで肌コンディションを整えます。シトラスソープの爽やかな香りで、すっきり、サッパリのサラサラ足へ! 

【2020年3月26日(木)発売】

 

グラフィコ

https://www.graphico.jp

 
※ご紹介した内容は2020年3月22日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★頭皮のニオイも瞬時にリセットしてくれる万能パウダー

>>CanCam.jp TOPヘ