「手握ってて…」同棲中の東京下町育ちの俳優と社長令嬢、温泉一泊旅行へ「ダブルベッド」

部屋にはダブルベッドが1つだけ…初対面の男女2人がマンションで7日間の同棲生活をおくったらどうなるのでしょうか? そんな同棲生活をのぞき見するテッペン!『ダブルベッド』(TBS系、毎週木曜23:56~)。2月13日は、エピソード3の主人公・武田航平さんと山本ソニアさんの第4話が放送されます。

(C)TBS

同番組は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるドラマティックドキュメンタリー。バス、トイレを除く全ての場所にカメラがある環境のもと、たった2人の男女は、どう振る舞うのか、その様子を余すところなく記録していきます。

(C)TBS

そして、リビング、ダイニングほか、広々とした生活空間が用意されていますが、恋人ではない2人が眠りにつく寝室には、ダブルベッドがひとつ。夜な夜な同じベッドで眠る男女は7日目の別れの時をどう迎えるのでしょうか…2人の刻々と変わっていく関係の行方は?

(C)TBS

東京下町育ちの俳優・武田さんとフランス育ちの社長令嬢・山本さん。育った環境が全く異なる2人が、今回は約束していた温泉での一泊旅行へ。

(C)TBS

宿の食事に温泉、卓球と笑顔の絶えない2人。その夜、布団に入るもなかなか寝付けないソニアさんは、「落ち着くまで、手握っててくれない…?」とお願い。

(C)TBS

そうささやく彼女に武田さんはどんな行動を見せるのでしょうか? たった2人きりの7日間の物語を見届けて。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る