ジャニーズ随一の大食漢!なにわ男子・大橋和也、餃子10人前、1.5kgの完食に挑戦!

ジャニーズ随一の大食漢と言われるなにわ男子(関西ジャニーズJr.)の大橋和也さんが、2月8日14時から放送される土曜☆ブレイク『まんぷくダービー』(TBS系)に出演。餃子10人前、1.5kgの完食に挑みます!

同番組は、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)率いる「北関東チーム」と、春日俊彰さん(オードリー)率いる「南房総チーム」がそれぞれ旅をしながら、まんぷくになるまでご当地の絶品グルメを食べまくる“大食い旅バラエティ”。

食べたご当地グルメの総重量がより多いチームが勝利となり、勝ったチームは食べた重量の分の賞金をゲット!しかし、負けたチームは全額をガチの自腹で支払うことに…。

ジャニーズ随一の大食漢として知られる大橋さんは、同番組で大食いバラエティ番組初出演を飾ることに。大橋さんは「北関東チーム」として参戦。「特技は“大食い”」と語るほどの大橋さんが挑むのは、10人前の羽根つき餃子。その総重量はなんと、およそ1.5kgも!

食べ進めている途中、リーダーの吉村さんから「大丈夫?」と心配されるものの、「全然大丈夫です。まだ(お腹)一分目です」と箸を止めない大橋さんですが、はたして完食することができるのでしょうか!?

大橋さんは餃子のほかにも、同じ「北関東チーム」のメンバーである大食いタレント・もえのあずきさん、「ミス東大コンテスト2019」準グランプリにして底なしの胃袋を持つ中澤莉佳子さんらとともに、“エアーズロック”と称される3.6kgのポークステーキや、通常の盛りそばの7倍の量だというそばの“一升盛り”に挑むことに。吉村さんが「素晴らしい!」と絶賛した大橋さんの食べっぷりは必見です!

(C)TBS

一方、春日さん率いる「南房総チーム」は、こちらも大食い番組初挑戦となる今話題のファーストサマーウイカさんが、人気YouTuber・はらぺこツインズ(小野かこ・小野あこ)らと高さ40cm、総重量3kg超えのデカ盛りタワー天丼などの完食に挑戦!

さらに、昨年の『M-1グランプリ』で史上最高得点を叩き出した今最も勢いのある漫才コンビ・ミルクボーイも同チームに参戦します。大食いバトルを制するのはどっち!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る