風間俊介が今一番押しているジャニーズの新しいカリスマは?

2月6日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に、風間俊介さん、みやぞんさん、Snow Manのラウールさんが登場。意外な素顔をさらします!

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。

ゲストの親友や恩師など昔を良く知る密告ゲストが登場したり、その他にもゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品を徹底捜査したり。様々な願いを叶えることで、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出します。

今回は、“下町出身・下町育ち”という意外な共通点を持つ風間さんとみやぞんが、「“最強下町”はどっち!?プレゼン対決!」と題して、風間さんの地元「江東区」とみやぞんさんの地元「足立区」の良いところをそれぞれ3本勝負でプレゼン対決することに。風間さんの上手なプレゼンと真逆で、みやぞんさんのプレゼンはちぐはぐで爆笑を巻き起こします。

また、「下町育ちの男達年表」と題して、2人の幼少期から現在までの華麗なるキャリアとその裏に隠された裏話を番組独自の徹底取材で大公開! 風間さんがジャニーズ入所前にデビューしていた超貴重な雑誌や、風間さんの大親友Mさんがテレビ初登場。意外な風間さんの素顔が明らかになります。

さらに、風間さん持ち込み企画として、「風間俊介が今一番押しているジャニーズはこいつだ!!」と題し、風間さんが絶対プレゼンしたいジャニーズの新しいカリスマ・ラウールさんが番組初登場。他では見られないラウールさんの意外な素顔にスタジオは爆笑!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る