今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/20~1/26週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/20~1/26週の運勢は?


今週の12星座運勢ランキング!

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 しし座「内面のオーラが高まるとき。運気好調!」

今週は内面のオーラが高まり、人が周りに集まってくる時期。特にビジネス運が絶好調! 今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛においても関係が進展。ラッキーアイテムは、にんにく入りの食事。

 

■3位 かに座「慈愛の気持ちを大切に」

今週、慈愛の気持ちがあなたを守ってくれるでしょう。この時期は滞っていたことが流れ始めていく一週間になりそう。特に恋愛において、話が弾んだり、ふたりの距離が縮まったりとうれしい展開に。予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、トランプ。

 

■4位 みずがめ座「目に見えないものからの守護を感じて」

今週のあなたは、目に見えないものから守られています。安心して。ただし、あれこれ悩んで本筋からそれた方を選ばないように気をつけましょう。恋愛では、一見いい人と思える相手に落とし穴があるのでご注意。ラッキーアイテムは、経済について書いてある新聞。

 

■5位 おうし座「方法を変えるため知性を磨いて」

今週は、これまでの方法では通用しないかも。知性を磨くべきときです。のんびり図書館で本を見たり、ブックショップなどに出かけてみるとうれしい発見がありそう。恋愛では大きな決断ごとをするのは避けて。ラッキーアイテムは、リサイクル製品。

 

■6位 やぎ座「調子よく合わせず公平に」

今週のあなたは、調子が良すぎると思われがち。公平な判断を忘れずに。少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。ラッキーアイテムは、缶詰系のおつまみ。

 

■7位 うお座「恋はお休み。仕事に夢中になって」

今週は、仕事に夢中になりそう。恋愛はお休みするのが無難かも。責任がいろいろ降りかかってくる一週間になりそう。忙しく動き回ることになるので、不要な要件は断る勇気も大切です。恋愛面では、直接会って話をすると運気上昇に。ラッキーアイテムは、ゆで卵。

 

■8位 おひつじ座「自分を過信せずイメージを形に」

今週は、自分の潜在意識を形にできるでしょう。ただし、自分のことを過信してしまいがちなシーズンかも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努めることで運気UP。ラッキーアイテムは、少し購入な納豆。

 

■9位 ふたご座「押し付けがましいと思われないように注意」

今週は、少し押し付けがましいと思われがち。この時期は午前中の対人トラブルに気をつけて。もしも困った事態になったとしても傷は浅く、午後から冷静に行動すれば解決しそう。恋愛ではあまり浮つかないように。ラッキーアイテムは、外付けのUSBポート。

 

■10位 いて座「自分のことで精一杯な一週間」

今週は、自分の事で精一杯のとき。人の話を聞くようにしましょう。少し他人の持ち物や恋人が欲しくなってしまいそう。あまりダイレクトにアクションすると波風が立ってしまうので慎んで。自分の感情に振り回されないように。ラッキーアイテムは、梅干風味のお菓子。

 

■11位 てんびん座「行き詰まって寂しい思いをするかも」

今週は、優柔不断になり何も選べない状況がやってきそう。行き詰り、孤独を味わうかも。もしかしたら自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。でも、今こそ自分の弱点や長所を理解した上で行動すれば上手くいきそうな予感が。ラッキーアイテムは、カメラ。

 

 

残るは、おとめ座とさそり座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位 おとめ座「人間関係の対立、トラブルに気をつけて」

今週のあなたは裏切られたり、人と対立するかも知れません。人間関係のトラブルに注意です。今取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、約束事は慎重に決めましょう。ラッキーアイテムは、牡蠣の入ったメニュー。

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位 さそり座「自分の答えを信じて吉」

今週の運気はバツグン! あなたのこれまでの責任感が形になるとき。自分の答えを信じて。この時期は目標をはっきり定めてみて。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみると吉です。恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開になるかも。ラッキーアイテムは、アイスクリーム。

 

 

1/20~1/26日の星回りを見ると、月がみずがめ座で新月、コミュニケーションの星・水星はみずがめ座に位置。また、愛と美の星・金星はうお座で固定。そして、エネルギーの星・火星はいて座で鎮座しています。この時期は、人間関係の繋がりから恋が芽生えそうな予感。友達に紹介してもらってもいい出会いがありそう。いずれにせよ、人を大切にすることで恵みがもたらされそうなシーズンです。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ