宝くじが当選する“最新戦略”をKis-My-Ft2ら“持ってる”芸能人たちが検証!

1月13日19時から放送される『帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな合体3時間SP』(テレビ朝日系)では、サンドウィッチマン、Kis-My-Ft2、メイプル超合金、EXIT、四千頭身といった今“持ってる”芸能人たちが“最新戦略”も取り入れながら、令和初の年末ジャンボを1人10万円分ずつ購入。するとビックリ、高額当せん大連発で番組史上初の快挙を達成します!

(C)テレビ朝日

2020年第1回目の放送となる今回は、宝くじ企画の最新版をお届け。好感度ナンバーワンで安定の大人気ぶりを誇るサンドウィッチマン、そして昨年は『NHK紅白歌合戦』に初出場するなど上昇気流に乗っているKis-My-Ft2が、令和も番組恒例の年末ジャンボ宝くじで一攫千金に挑みます。

令和初の年末ジャンボということで、一層気合の入るサンドとキスマイ。彼らと一緒に、今回は今いかにも当てそうなゲストも参戦することに。

(C)テレビ朝日

新婚の安藤なつさん&本名が「令和」とまったく同じ漢字のカズレーザーさんという吉兆コンビ=メイプル超合金、2019年に大ブレイクしたお笑い第7世代のEXIT(りんたろー。さん、兼近大樹さん)&四千頭身(後藤拓実さん、都築拓紀さん、石橋遼大さん)が大集合。

令和元年に絶好調だった今“持ってる”芸能人、総勢16人が己の高運を証明すべく、1人10万円(=年末ジャンボ333枚分)の軍資金を握りしめ、年末ジャンボを本気で当てにいきます。

今回は高額当せんを狙うべく、宝くじに夢をかける視聴者も絶対にチェックすべき「最新戦略」を採用。理論派チーム(サンド、横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣、メイプル超合金、EXIT、四千頭身)は過去30年のデータを元にした「統計学」を駆使して年末ジャンボを購入。

(C)テレビ朝日

一方の願掛けチーム(北山宏光、千賀健永、宮田俊哉)は、購入した宝くじを手に“参拝すると億超え連発”と噂のお寺にお参りします。

その戦略が功を奏したのか、はたまた勢いのある芸能人たちはやはり、年末ジャンボでも引きが強かった…ということなのでしょうか!? 驚くべきことに、今回は本気で大当たりが出まくり、番組史上初の快挙を達成!

運命の当せん発表日となった令和元年12月31日に一体、誰がいくら当てたのでしょうか…!? 今“持ってる”芸能人たちの強運頂上決戦をお見逃しなく!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る