2020年こそ昇給!星座と血液型でわかる「仕事運」占いランキング

2020年こそ昇給!星座と血液型でわかる「仕事運」占いランキング


仕事

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢ランキングを大公開します!
全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか?

 

こちらの記事では、仕事運のトップ10だけをチラ見せします。結果は……こんな感じ!

1位:  しし座×B型
2位:  おひつじ座×A型
3位:  さそり座×O型
4位:  てんびん座×B型
5位:  うお座×AB型
6位:  みずがめ座×B型
7位:  いて座×A型
8位:  みずがめ座×A型
9位:  うお座×B型
10位:  しし座×AB型

それぞれの星座×血液型の詳しい診断結果は星座別のページでチェックしてみてください!
あなたの2020年をよりよくするヒントが詳細に書かれていますよ!

★星座別の運勢をチェック!

 

また、仕事運だけでなく、総合運、恋愛運、金運と項目別にランキングが違ってくるので、それぞれチェックしてみてください。たとえ仕事運が最悪でも、金運には少し希望の持てる診断結果が出ているかも?

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

自分の診断結果だけでなく、友達や恋人の運勢も確認しておくと、よりよい関係でいるためにヒントになるかも!
有意義に活用して、素敵な2020年をスタートしてくださいね♪

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

2020年星座×血液型占いトップへ

 

>>CanCam.jp TOPヘ