HAPPY NEW YEAR!CanCam専属モデルズの2020年の抱負&やってみたいこと聞いてみました!

CanCam専属モデルズの2020年の抱負&やってみたいこと聞いてみました!


2019年は元号が変わり、大きな変化があった年。CanCamモデルズはどんな気持ちで新たな年を迎えるのか…?2020年の目標や「夢の中でもいいからやってみたい!」と思うことを聞いてみました♡2020年の干支、ネズミの絵も描いてもらったよ♪

◆松村沙友理 -Sayuri Matsumura-

2020年の目標は…殻を破って、自分に勝つ!

2020年はオリンピックがあり、一日一日が大切な年になりそうな予感。ちゃんとやること&やりたいことを決めて過ごします! 夢の中なら、宇宙空間をプールみたいに泳いでみたいなぁ♪

松村沙友理profile
生年月日:1992年8月27日 血液型:B型 出身地:大阪府
ひと言メモ:2019年も『CanCam』のお仕事が楽しかった。大好き♡

 

◆中条あやみ -Ayami Nakajo-

「スカイダイビングに挑戦したいな♪」

2020年の目標は…本格的に英語を学びたい!

2020年の始まりは、家族で乾杯したいな♪海外へ行くことも多いので、英語をしっかり話せるようになりたいです。オリンピックイヤーの勢いに乗っかって、元気いっぱい楽しむ一年にします!

中条あやみprofile
生年月日:1997年2月4日 血液型:O型 出身地:大阪府
ひと言メモ:今年ももうすぐ終わりますねー! 一年が過ぎるのが本当に速い!

 

◆堀田 茜-Akane Hotta-

「世界最大の音楽フェスに行ってみたい!」

2020年の目標は…お芝居もモデルのお仕事も充実した一年に!

2019年は海外でのお仕事が多かったので、年の始めは友人たちと初日の出を見て日本のお正月を満喫したい! 2020年は雑誌やラジオで自分の好きな音楽を発信していきたいと思っています♪

堀田 茜profile

生年月日:1992年10月26日 血液型:B型 出身地:東京都
ひと言メモ:1月スタートのドラマ『10の秘密』(フジテレビ系列)お楽しみに~!

 

◆宮本茉由-Mayu Miyamoto-

「空を自由に飛びたいな♪」

2020年の目標は…元気に楽しく、お仕事にさらに励む!

2020年は、女優として映画に挑戦したい! もちろん、モデルのお仕事も今まで以上に頑張って、表現の幅を広げていきたいです! また、オリンピックもあるので、趣味で何かスポーツを始めようかな~♪

宮本茉由profile
生年月日:1995年5月9日 血液型:A型 出身地:東京都
ひと言メモ:ドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』(日本テレビ系列)観てね!

 

◆加藤史帆-Shiho Kato-

2020年の目標は…日向坂46をたくさんの人に知ってもらう!

3歳離れた妹にお年玉をあげたい! 今まで誰にもあげたことがなくて、そろそろ私も渡す側かなぁと感じてきたので。高所恐怖症ですが、スカイダイビングもやってみたいな。空から飛べば強くなれそう(笑)。

加藤史帆profile
生年月日:1998年2月2日 血液型:A型 出身地:東京都
ひと言メモ:人生初の『NHK紅白歌合戦』! 2020年はいいスタートなので、この勢いのまま頑張るぞ~!

 

◆小室安未-Ami Komuro-

「2020年もランニングを続けます♪」「大観衆の前で歌って踊ってみたい!」

2020年の目標は…食わず嫌いせず、いろんなことを体験する!

今までは、自分が興味のないことに消極的だったので、2020年は新しい発見がある年にしたいです! 美術館に行ってアートをたしなむような、大人の過ごし方に挑戦してみようかな。

小室安未profile
生年月日:1997年1月19日 血液型:A型 出身地:東京都
ひと言メモ:菜波ちゃんと温泉旅行に行きました♡ ゆったり過ごして季節を感じてきました。

 

◆山下美月-Mizuki Yamashita-

2020年の目標は…もっとたくさんの人と関わって、刺激いっぱいの年にするぞ~!

1月は成人式や写真集の発売が控えているので、お正月太りしないように気をつけたい! でもおせちはいっぱい食べます♡ お皿や調理器具も新調して、おいしいごはんを作れるようになりたいな♪

山下美月profile
生年月日:1999年7月26日 血液型:O型 出身地:東京都
ひと言メモ:現場に納豆とチーズとゆで卵をたくさん持ち込んで食べています。

 

◆石川 恋-Ren Ishikawa-

「犬と猫に囲まれて暮らしたい…♡」

2020年の目標は…モデルとしても女優としても、さらにステップアップを目指します!

富士山に登ってみたい! 最近私の周りで登ったという人が多くて、私も挑戦したくなりました。頂上で食べるカップラーメンがとてもおいしいらしいので、なんとしても確かめにいかなきゃ(笑)。

石川 恋profile
生年月日:1993年7月18日 血液型:O型 出身地:栃木県
ひと言メモ:2019年はモデルのみんなやスタッフさんたちとの絆も深められて素敵な一年になりました♡

 

◆まい-Mai-

「好きなだけ背脂ラーメンを食べたい!」

2020年の目標は…自分と向き合って、仕事もプライベートも充実させる

毎年初詣では目標を絵馬に書いています。2020年は、ゆっくり自分と向き合う年にしたい! 早寝とジョギングを実践して、健康的な生活を送りたいです♪

まいprofile
生年月日:1990年10月23日 血液型:O型 出身地:東京都
ひと言メモ:約2年半ぶりのツアー「chay LAVENDER TOUR 2020」が2月に開催!

 

◆菜波-Nanami-

「世界一周してみたい♪」

2020年の目標は…自分に自信を持つ!新しいことにいっぱい挑戦していきたいな

初日の出とともにスカイダイビングをしてみたい! 絶対景色がきれいだし、お正月から大きなことができたら一年頑張れる気がします。人の役に立ちたいので、美容関係の資格にも挑戦しようと思っています。

菜波profile
生年月日:1998年9月10日 血液型:不明 出身地:東京都
ひと言メモ:お正月番組の収録で成人式ぶりに着物を着られてうれしかったです♡

 

◆トラウデン直美-Naomi Trauden-

2020年の目標は…たくさん本を読んで、たくさん考える!

とにかく知識を蓄える年にしたい! ずっと気になってた陶芸教室にも行ってみようかな。自分で作った器でごはんを食べるのが夢です♡

トラウデン直美profile
生年月日:1999年4月21日 血液型:A型 出身地:京都府
ひと言メモ:最近は京都の実家によく帰ります。落ち着く~♡

 

◆楓-Kaede-

「海外生活をしてみたい!」

2020年の目標は…新たな道につなげられる年にしたい!

話すことが大好きなので、ラジオをやりたいです! 以前、Happinessで「Happy Talk」という番組をやっていた頃もとても楽しかったので、またレギュラーでできるといいな♡

楓profile
生年月日:1996年1月11日 血液型:O型 出身地:神奈川県
ひと言メモ:楽しいライブになるように、リハーサルを頑張ってるよー!

 

◆ほのか-Honoka-

「深海に行ってメンダコを見てみたい!」

2020年の目標は…健康的に〝美〟を追求していきたい!

2020年こそフルマラソンを完走する! そのための追い込み練習に冬は力を入れていきます。バランスのいい食事も心がけたい!

ほのかprofile
生年月日:1996年3月23日 血液型:O型 出身地:神奈川県
ひと言メモ:〝ベストボディ・ジャパン〟の日本大会で惜しくも3位だったので、また必ずリベンジします!

 

新年、どんな風に迎えたでしょうか?CanCamモデルズはどんな気持ちで新たな年を迎えたのかな…?みんなもやってみたいことをたくさんやって、2020年を充実させましょ♡

 

>>CanCam.jp TOPヘ