「みずがめ座のAB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


水瓶座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、みずがめ座のAB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……ミスが多くなるため心を休ませて

 今年は、注意して進めていたにも関わらず凡ミスが続発してしまいます。終わった事を引きずっていては感情を解放出来ないので、心を休ませてあげましょう。心が消耗していると痛みも大きくなるので、つい衝動的な行動を取ってしまいます。旅行に出かける予定でも立てて、楽しみを用意してみましょう。今年のあなたは心の浄化が必要になるので、温泉や岩盤浴でネガティブな気持ちを洗濯するのもお勧めです。細胞から元気になれるでしょう。

 

恋愛運……イメチェンすると効果的なシーズン

 今年は他の女子たちに埋もれやすく、恋のステージに上がるのに努力が必要。イメチェンをすると効果的なシーズンです。髪型を変えてみたり、いつもと違うタイプの洋服を着てみたりしてみましょう。いつもと違うあなたの姿に、あなたを異性として意識する人も現れます。

 

仕事運……あなたの活躍がジワジワ認められる一年

 今年はコップに水が溜まっていくように、ジワジワと仕事面で評価される一年です。会議での発言が上司に支持されたり、あなたの手がけている仕事がゆっくり認められていくでしょう。今後の活躍が期待されるので、気を引き締めて仕事に取り組みましょう。

 

金運……惜しみなくお金を使うことが大きな幸運を呼びこむ

 今年は、大きな出費が巡り巡って、金運をアップさせてくれます。無駄な買い物をしたと思わず、将来に向けて投資したのだと考えましょう。惜しみなくお金を使うことが、今後自分へ利益を呼びこむコツですよ。幸運は忘れた頃にやってきます。

 

2020年はあなたの仕事やお金に関する意欲が湧く1年! これまでのやり方にこだわり過ぎないことが大切。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ