「みずがめ座のO型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


水瓶座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、みずがめ座のO型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……神経質になってしまいがち。言葉を大切に

 今年は、小さな事が気になります。普段は気にならないような出来事にも神経質になってしまいます。努力をしていないにも関わらず、不満を言葉にするのは間違いです。落ち込みに輪をかけて収拾が付かなくなるので、休憩時間にでも一度顔を洗って気持ちを入れ替えましょう。相手に気持ちや要点を正しく伝えられるように、句読点・段落分け・文脈など正しいビジネス文書を使ってください。読みにくい印象を与えてしまうと、不安定な気持ちまで伝わってしまいます。

 

恋愛運……やや攻撃的になりがちなので優しさを意識して

 今年は、恋人や好きな人に対して不用意な発言を避けるようにしましょう。この一年は、なぜか攻撃的なことを言ってしまったりするので、不仲の原因になってしまいます。いつも以上に優しい言葉をかけることを心がけて。発言さえ気を付ければ問題は起こりません。

 

仕事運……これまでの積み重ねが実を結ぶ

 今年は、これまで地道に努力してきたことが実を結びます。仕事とは毎日の積み重ねこそが重要なのだ、と気づかされる一年になるでしょう。多くの人があなたの仕事ぶりを褒めてくれるかもしれませんが、今まで以上に気を引き締めて真摯に取り組んでくださいね。

 

金運……大きなものの売買には慎重に

 お金の出入りは静かで安定しています。稼ぐことができるシーズンだと言えるでしょう。ただ、使う際には気を付けて。大きな物の売り買いがあれば、慎重な対処を心がけましょう。また、支払い漏れなどがないように注意してくださいね。

 

2020年はヒラメキを形にすることがポイントになるでしょう。このシーズンは思考を現実化することがポイントに。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ