「みずがめ座のA型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


水瓶座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、みずがめ座のA型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……好きな相手の知りたくないことを知りそう

 今年は、まるで雨の降りそうな一年です。恋人や意中の人の知りたくない現場を目撃する予感があります。現実を受け入れるには気持ちが整理出来ませんが、知らないよりは今後の対応に役立ちます。拗ねていると恋を手放す事になるので、ここは一枚上手であるところを見せましょう。対人関係は難局を突破出来そうです。深い話になりますが、自分の身を正せば良好な関係も結べるようになります。また、季節の変わり目にはムチャをしないようにしましょう。

 

恋愛運……あまり気にせず前向きな気持ちでいること

 今年は、常に前向きな気持ちでいるように心がけましょう。恋愛について少しばかり落ち込むようなことがあっても気にせず、必ずのちのち良い結果に結び付くと言い聞かせるのです。前向きな気持ちでいれば、やがて思わぬ幸運が舞い込んでくるでしょう。

 

仕事運……助けてもらった相手への恩を忘れなければ吉

 今年は、仕事で迷惑をかけた相手には素直に謝罪することで、むしろこれまでよりも良い関係を作ることが出来ます。助けてもらった相手には今度必ず借りを返すつもりで、恩を常に心に留めておくようにするのです。人間関係を良くすることが仕事の運気を上げる鍵となります。

 

金運……期待していると大きな痛手を受けそう

 今年は、あなたが期待している所からは大きな収入を得られないでしょう。金運に関しても運気はいまひとつ。ただ、忘れていた所からの収入があります。また、この一年の努力は将来の収入の種になりやすいため、普段より少し頑張ると実入りが良くなっていきます。

 

2020年はあなたの反骨精神に火がつきやすい1年。途中で投げ出さなければ目覚ましい成果が得られそう。この2020年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ