「やぎ座のAB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


山羊座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、やぎ座のAB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……活力・生命力が身体にみなぎる

 今年は、活力が身体にみなぎってきます。心の中の霧が晴れて生命力があふれてくるでしょう。願望や要求は大きくなりますが、それに見合うだけの行動を率先して取る事が出来るようになります。対人面では友達との関係が気になります。愛される自分でいられるように格好を付けてしまうと、逆に相手が愛想を尽かしてしまう可能性も。積極的なアピールは自分を売り込む際の武器になりますが、相手の言葉にも耳を傾ける余裕を持つようにしましょう。

 

恋愛運……姿勢を美しく保つよう意識して

 今年一年の恋愛運は、やや不作。姿勢を美しく保つようにしましょう。あなたの凛とした姿を見て、心ひかれる異性があらわれます。背筋を伸ばした姿勢でいると、人柄までまっすぐな人に見えるから不思議です。あなたの心の曇りも無くなりますし、一石二鳥ですよ。

 

仕事運……小さな仕事をおろそかにしないこと

 今年は、人が面倒だと思う仕事も率先して行えば、必ず見てくれる人がいます。あなたが小さな仕事もおろそかにしない人だということを分かったうえで、大きな仕事を任せてくれる人が出てくるでしょう。どんな仕事にも楽しみを見つけて取り組んでみてください。

 

金運……出費を抑えれば欲しいものが手に入る

 今年は、お金への我慢と努力が試される一年です。思わぬ失敗をしたり、予想よりもずっと大きな出費を迫られたりするかもしれません。けれど、それで我慢できたあなたには、嬉しい臨時収入が。ムダを控えれば、金運はどんどんあなたにやってきます。忍耐強さを大切に。

 

2020年はエネルギッシュな1年になりそう! 自分の持っている能力や才能をいかんなく発揮できるはず。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ