「やぎ座のB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


山羊座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、やぎ座のB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……手に手を取って目標に向かえる時期

 今年は、あたかも握手をするような一年。お互いの気持ちに譲歩したり、利害を合致させられるでしょう。企むわけではないのですが、話をうまく進められるようになります。立場が違えば、これから先にある特別な目標に向けて、一時的に休戦して協力し合うことも可能です。そのおかげで凍結していたプランを勧めることが出来るはず。今年のあなたは仕事運の急上昇と同時に対人運も上がります。ただ稼ぐのではなく、魅力的な自分に変われるはずですよ。

 

恋愛運……トラブルは早めに解決して

 恋愛面でこんなはずではなかったと、タイミングの悪さを感じる一年です。相手に悪い事をしてしまったと感じたり、誤解を与えた時には、メールや電話で早めに謝りましょう。早めの行動があなたの失敗をカバーしてくれます。

 

仕事運……基礎的なことをしっかりやらないとミスが

 今年は、基礎的なことをしっかりやってこそ、チャンスをつかめるでしょう。最近おろそかにしがちな事務的な仕事も、この年は心をこめて取り組んでください。雑念を取り払って机に向かうことで、良いインスピレーションが浮かんできます。

 

金運……予想外の出費に見舞われることも

 今年は、電化製品が壊れたり急な冠婚葬祭の予定が入ったりと、予想外の出費に悩まされそうです。財布の紐は堅く締めて堅実に遣り繰りすることが必要です。インターネットや知人から、出来るだけ多くの情報収集をすると良いでしょう。お金の入りはあるため、困ることはなさそうです。

 

2020年は、持っているものを運用することで運が開けます。この時期はいずれにせよあなたにとっては、自分を磨くことが大切。この2020年を自分らしくハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ